FC2ブログ

メンテナンスしょっと♡

今朝ゎ予約がないので気になり始めた手のムダ毛メンテナンス♪

 

2015 02 10 08 39 38

ぅお!思ったより毛穴ハッキリ映ってる

Σ(;゜Д゚)ギャアァァアァアアッ!!! 

 

 

♂としてゎ元々そんなに毛深い方でゎないけれど、

やっぱり『産毛』というよりゎ『毛』として主張しやがりましてたんで雪凛的にゎ体毛イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚なわけです。

なので春に導入されたIPLちゃん打ちまくって差し上げたんでござりますが…

ヘアサイクル休止期でジュノサイド逃れた輩が反抗してきやがりましたのね。

(ΦωΦ)ふふふ、よかろう。

殺ってやんよ♡

 

2015 02 10 08 43 19

焼き払え!

(世界で最も邪悪な一族の末裔とゎ無関係ですw)

 

 

 …ていうか、そもそもレーザーでもIPLでも光を熱源にする脱毛で『完全な永久脱毛』ってのゎ理屈的に無理だと思うんだけどね。

ニードル以外で永久脱毛うたってる所ってどーかと思うなぁ…

 

ま、それゎどーでもいい話ですがw

 

ムダ毛処理って意味でゎレーザー(カミソリの方)によるシェービングゎ日常メンテとして週一くらいでやってるけどIPL当てると『キュ♡』って肌がしまる感じがすんのょね。

流石元々ゎ美容器登録ね♪

 

その後も全然お客様来ないから調子に乗って手から腕、腋、胸(てぃくび)…と行ってVゾーンのメンテに差し掛かった(なぜか全裸になった)時にお店のドアが『ちり~ん♪』

 

焦ってオットマン代わりの台にしこたま左脛を痛打してしまったとですょ/(*ε*) アイタタ・・・ 

 

営業中だということを忘れるほど没頭しちゃダメでござるね

ヾ(_ _。)ハンセイ…

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>yukiさん
別に素っ裸で脱毛ルームから出てった訳でゎないのでラッキーでもアンラッキーでもなかったと思うけどねw

お大事に!

誰かきた人は?
ラッキーだったのか?
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡