FC2ブログ

女の子とエッチしちゃった(//・_・//)カァ~ッ…

昨日ゎ撮影だったの。

前日の仕事との兼ね合いで…

 

自宅

↓車移動

大田区(お店)

↓車移動

鶯谷

↓電車

現場

 

…という流れだったので5時に家を出たのヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

それでも時間がかなりタイトだったので信号待ちでメイクの仕上げをしたでござるよ(汗

IMG 7801

Let’s 信号待ちメイク❤️

 

想定以上に道が空いてたので予定の電車よりも1本早い電車に乗れたので『えきすぱあと』で見ると集合時間の15分前に到着出来そうでホッとしてたんだけど、慣れない電車ゎ大きなトラップが潜んでるモノでござるね。

通勤快速に乗ってしまい、目的の駅をビューンと飛び越えてしまったでござる。。゙(ノ><)ノ ヒィ 

到着駅ですぐに逆方向の各駅に乗るも、通勤快速の通過待ちとかする訳です。

結果、待ち合わせの駅出口に時間ギリギリ3分前の到着になっちゃいました⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

副都心線ゎ油断ならないゎね…o(;-_-;)oドキドキ

 

…で。

現場に行ったら普通のマンションw

なんとスタジオじゃなくてメーカーの社員さんの自宅だそうですw

IMG 7803

JOJOコンプリートしてるじゃまいか! アガるw

 

今回の撮影、事前に伝え聞いてた内容ゎ『主人公の隣の部屋に住むカリスマ美容師』っていうチョイ役だと思ってたんだけど、現場で台本見てびっくりwww

詳しい事ゎ省くけど、結果としてたぶん本編の7割のシーンに関わってるっぽいですw

色々大人の事情もあるのゎ知ってるけれど、雪凛にゎ嬉しい誤算でした♪

IMG 7807本編に登場する謎のハンバーグですょ、ナニが入ってるんでしょね?


作品の内容ゎさておき、現場の雰囲気がとてもよくて本当に楽しかったです♪

 

お昼ゎさぼてんのお弁当♪

IMG 7805某Hさんのネタに応えてエビフライをエロっぽく食べてみました(o・`ω・) キリッ.:゚

 

そうそう、本作品の主人公ゎ葉山美空(はやまみく)ちゃん

とっても感じの良いかわいい(そしてエロいw)子で一発でファンになっちゃった❤️

メイクさんもとっても素敵な人で、撮影終盤になると空き時間のメイクブースゎトーク&スキンシップがすごい事にwww

IMG 7813

↑フットマッサージ(?)担当のメイクさん

IMG 7816

↑フェイシャルマッサージ(?)担当の雪凛さんw

 

会話の内容などゎご想像にお任せします(´ー*`)キラーン

 

とても楽しく、勉強になる現場でした

皆様お世話になりました❤️(*´∀`*)

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡