FC2ブログ

人生相談の彼

写真 32

ライブチャットをしていると色々な方がやってくる

風俗にくらべ基本的にノンアダルトベースのサービスであるので

楽しみ方も千差万別

とにかくエロぃポーズや自慰シーンをみたいって人も多いけど

私ゎ会話が重要だと思ってる

だって画面越しでゎ触れられないのだし…

web経由と言う事もありモロ出しNGだしねw

『ねぇゆきりん聞いてくれる?』

『ん?もちろん♪…で、どしたの??』

自称40歳という彼とは今回が3回目のアクセス

1回目ゎ彼がサイトのお試しボーナスのみでアクセスしてたので

他愛の自己紹介とかしてて直ぐに切れちゃったw

2回目ゎデリの待機中にパーティチャットしてて

2ショットに誘われたんだけど生憎デリの予約が控えててパティチャで終了

その後どうしてもゆっくり話をしてみたい…ってメールをもらったので

時間調整して

それが今日って訳w

『実は先月長年別居してた妻との離婚が決まったんだよね』

いきなりヘビィな告白でござるな(・Θ・;)アセアセ…

『え?、、、そんじゃこんな事してたらダメなんじゃない???』

『まぁね、でも風俗行くのと違うし、なんていうか、その、ゆきりんに愚痴聞いて欲しいって思ってるんだけど…ダメ?』

『ダメじゃないけど…っていうか、私なんかで良ければ…』

『うん、ありがとう、実はね…』

人は皆なかなかに複雑な人間関係の上に人生を送っている

彼の人生もなかなかに複雑で

正直言って離婚が正しいのかどうかも『???』な印象を受けた

私なんかがアドバイスなど出来る筈も無いので

ただただ頷いて彼の話に耳を傾けていた…

『…って訳。。。あ〜、全部聞いてもらえてスッキリしたぁ♪…なんか気持ちがアガッて来たよw ね、ビール飲んでも良い?』

『ぅん、良いよ♪…っていうか雪凛も付き合っちゃおっかな♪』

『ホント? イイネ〜♪ 楽しくなって来た!』

予定を合わせたお陰で自宅でアクセスしてたので発泡酒が山ほど冷蔵庫に入ってるのだw

『じゃ、乾杯〜♪』

画面越しの乾杯も悪くなぃね♪

その後ゎまるで遠距離恋愛のカップルみたいに素敵な時間になりました♡




恋人気分で楽しみたいね♪
【キャンディチャット】
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡