FC2ブログ

パネェマジ!

風俗業界で『パネマジ』といえば『パネル・マジック』

コンパニオンの紹介用の写真(=パネル)が修正がキツ過ぎて実際のコンパニオンと明らかに別人であること

な、訳ですが『パネェマジ』は違います!

『ハンパネェ、マジで!』のコトで、つまり『めちゃくちゃスゴい(良い)』というコト。

 

これは昨日の配信でリスナーさんが『過去に言葉の意味を勘違いしてた』って書き込みから得た発想なんですけれどね、本当に昨日の配信『ニューハーフのエゲツない話』マジでハンパネェ配信だったんです♪

 

なんと東京店の売り上げ1、2を争う『増田ゆめ(ますだゆめ)』ちゃんと『天宮恋(あまみやれん)』ちゃんとともに蘭花鶯谷店の待機ルームからの生配信という正に『ドリームブロードキャスティング』だったんです。

しかも同時に恋ちゃんはツイキャスもしてたので『ツイキャス&FC2ライブ(アダルト)』の同時配信w

ツイキャスが1カメ、FC2が2カメ。

《視覚的アダルト規制がキツイけどNGワード設定の甘いツイキャス》

《NGワード設定がキツイけど画像的な視覚的アダルト規制が甘いFC2(アダルト)》

ですもん、これはもう最強パティーンですw

だからパネェマジ!

 

どんな感じの内容だったのかというと…

 

最初ツイキャスしてたレンちゃんの横で2カメとして雪凛がFC2配信を開始。

スクリーンショット 2015 05 23 10 39 44

 

すぐさま『1カメ、2カメ、1カメ、2カメ、、、』と両方の配信をいじり始める2人w

スクリーンショット 2015 05 23 8 55 07

スクリーンショット 2015 05 23 8 51 56

 

するとそこにだれか帰ってきた…

スクリーンショット 2015 05 23 10 42 43

 

ゆめちゃんでした!

スクリーンショット 2015 05 23 10 44 44

 

しばらくご飯など食べながらマッタリトーク主体で配信が進んでいたんですけれどぉ…

 

 

こうなったw

スクリーンショット 2015 05 23 11 04 27

 

そして…

 

 

…どうしてこうなったしw

スクリーンショット 2015 05 23 14 23 15

 

 

…とまぁ、パネェマジ!な配信は大盛況のうちに終了しました。

FC2動画での公開は一切しないので見逃しちゃった人ゎ残念!としか言いようが無いけれど、

一ヶ月以内ならタイムシフトで見られるかもなので根性出して探してみると良いわねw

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡