FC2ブログ

自己啓発とファンタジーとオナニー

こんな事いうと怒られそうですけれど、自己啓発っていうのはオナニーだと思うんですよ。

自己啓発でググると『自己をより高い段階へ上昇させようとする事』って出てくるんですけれど、

能力とか人間性とか仕事術とか…そういった物事を『高い段階へ上昇させる』のなら結果を出して評価を受けて初めて実現する訳でしょ?

結果として『自己』は高い段階へ引き上げられたり押し上げられたりするのであって『自己』そのものを『高い段階へ上昇させる』のが主題になるとするならそれは他者は介在しない『妄想』でしかない訳です。

ファンタジーですよね、でもあえて現実逃避とは言わないです。

 

ソレがモチベーションになり、現実にグイグイとリーチしてるなら素敵な事です。

 

だって、ほら、ファンタジーですからw

 

AVやイメージプレイ、雌イキとかそういったファンタジーと現実の狭間でワショーイしてる雪凛ですので、ファンタジーの持つ現実へリーチするチカラを信じて疑わない訳です。

でもね、一つポイントがあって、ソレは『日常なんだけど非日常』というか、『もう一つの日常』という平行世界で『日常』に寄り添ってるものであるので、不用意に『日常』に引っ張り出してきちゃダメなんですよね。

 

さっき『現実逃避とは言わない』と書きましたけれど、この『もう一つの日常』の方での生活が主軸になっちゃうと『現実逃避』って事になる訳です、ファンタジーの住人(以下:ファ住)になっちゃう訳ですね。

 

ファ住っていうのは簡単にいうと『人前でオナニーを披露するような人』です。

解りやすいでしょw

 

最初に『自己啓発はオナニー』って書きました。

 

そう、人前で『自己啓発』を見せつけてる人は確実にファ住です。

 

例えば業務待機中に瞑想とか始めちゃう人とかですね。

『待機中=仕事に即座に対応できる状態』なのに深く瞑想してて指示だしても反応しないとかありえません。

ただファ住の困った所はその事で生じる懸念や失敗を叱っても反省しないどころか『自己を高める為の試練』とか考えちゃうのでますますする事がエスカレートしたりするんですよ。

瞑想時にパワーストーンとか持ち出したりねw

そのレベルになると叱られてる時は『私ってこんなに怒られて可哀想オーラ』を出してて反省が見られないのでムカつきます。

しかも『でも私、魂を磨いてるもの、その事がわからないでこんな些細な事で怒ってくる周囲の人たち魂汚れてて可哀想、フフン』というオーラが追って出てるので激しくイラつきますね。

ああ、ウザい。

 

つまるところファ住(=オナニーを披露する人)はそのままではどうやっても現実世界に害をなしてしまうのでまともに付き合う事は避けたほうが無難ですね。

 

 

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

小菅にいる「修行するぞー修行するぞ」の人!
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡