FC2ブログ

デリに行ったら救急車が…

先日の話。

自宅へデリが入って車で現場に向かったんです。

道が混んでて予定時刻から5分遅れくらいに現場のマンションに到着したんですけれど、

なんかパトカーと救急車が止まってるんです(・_・;)何事?

 

そんで、300Mほど離れた所にコインパーキングを見つけたのでそこに車を止めて徒歩で現場にむかったんですよ。

 

そしたら先ほどの救急車がサイレン鳴らしながら遠ざかっていき、パトカーもいなくなってたの。

『何があったのかしら?』とか思いながらマンションの入り口に着くと、黒塗りの国産高級車が停まってて近くに小柄な40~50歳くらいの男性が電話してて何やら誰かに何かを説明してる様子なのね。

 

『さっき運ばれてった人の関係者ね、きっと』って思いながらその男性を横目にマンションに入っていくと…

 

あれ?インターホンがない???

 

一般的なオートロックのマンションって鍵穴とテンキーがついてるインターホンみたいなやつ必ずあるじゃないですか、あれが無いの。

代わりにカード差込口とカバー付きのテンキーがあるだけ…

 

『ん~、これはひょっとして社員寮か何かなのでは???、フロントに連絡してお客様に迎えに来てもらわないと…』

なんて思ってたら、先ほど電話してた男性(以下Sさん)が声をかけてきて…

 

Sさん『◯◯(以下:A)さんのお客さんですか?』

って言うんです。

雪凛『あ、えーと、お名前は解らないのですけれど、◯◯◯号室を訪ねてきたんですけれど…』

Sさん『あ、俺は部屋番号知らないんだけど、確か◯階に住んでるっていってたからビンゴだな、Aさん今救急車で運ばれていっちゃったんだよね』

雪凛『・・・へ?!(・・;)』

Sさん『うん、おれも知り合いの知り合い程度なんでたまたま見かけたから声かけて何してるのか聞いたら誰か待ってるって言うんだよね、そんでそのまま立ち話してたらだんだん目の焦点がおかしくなってきて同じ動作繰り返し始めたと思ったら白目ふいて倒れこんだんで慌てて救急車呼んだんだよ』

雪凛『(;゜0゜)マジか…』

Sさん『それで、救急車に運ばれる途中で少し意識が戻って、俺に向かって”人がくるから、その人に伝えて"ってうわごとの様に繰り返すのね、だから”おう、解った、解ったからしっかりしろよ”なんてやりとりがあったのでここで待ってたって訳。…ところでお姉さんはAさんに何の用事があったの?』

雪凛『えーと、、、デリバリーです…えっちな(^_^;)』

Sさん『マジかwww、そりゃ大変だw、どうするの?』

雪凛『ん~、事情が事情だしどうしようもないのでフロントに連絡入れて帰ります』

Sさん『え~、せっかく来たのに手ぶらで帰るの?』

雪凛『うん、でも、仕方ないですよ、むしろお会いしてから倒れられちゃったら大変だったからヨシとするべきなんじゃないかしら?…不謹慎に聞こえちゃいますけれど(^_^;)』

Sさん『いや、そんな、お姉さんがかわいそうじゃん! 代わりに俺じゃダメ?条件は?』

雪凛『え? あ、大丈夫っていうか、嬉しいけど…あたしNHだよ?』

Sさん『え、そうなの???(雪凛をマジマジと見る)…うん俺は全然OK!おねえさん可愛いし♪ NH初めてだけどなw』

 

…てな感じで、結局グーグル先生に近くのラブホ探してもらって、Sさんの国産高級車でそちらに行ってプレイ。

Sさんは『NH全く初めて』とはいうものの『女の子遊びは超がつくほど玄人』だったので、60分なのに雪凛ヤヴァイくらいイカされちゃいました❤️

 

『ピンチとチャンスは紙一重』というのは本当にその通りだと実感した出来事でした。

色々な意味でね。

 

救急車で運ばれたAさんの安否がものすごい気になる所ですが、こればかりは仕方ない。

また呼んでくれる事を祈ってます。

…あ、ちなみにフリーコースだったので雪凛が行った事はAさんはしる由も無いですけどね^_^;

 

※個人情報保護の観点から文中の会話は実際の口調を脚色して内容も端折ってありますのであしからず。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡