FC2ブログ

主婦が男に弱みを握られ陵辱される~

IMG 8433 のコピー

 
『あなた、いってらっしゃい❤️』
近所でも評判のおしどり夫婦である雪凛は夫を送り出した後、
テキパキと家事を済ませソファ一で雑誌を見ながら一息ついていた。
すると不意に目に入るちょっとHな記事…程なくして性的興奮を覚えた雪凛の右手は自らの乳房を優しく揉み始めるのだった…
 
ちょうどその頃、玄関には荷物を届けに宅配業者の男が立っていた。
(インターホンのボタンを押すが故障していてベルがならない)
無反応なので不在者通知を書こうとする業者の男、その時不意に庭の方から物音が…
(住人が洗濯物でも干してるのかもしれない…)そう思った男は庭の方へ…
 
『◯◯さ~ん、失礼しま~す、お届けモノで~す』そう言いながら男が庭に移動すると、そこには一匹の猫。
 
『な~んだ、お前なのかw 勘違いさせやがって…』そう言って戻ろうとした男が不意に庭の奥の掃出しの窓に目をやると、カーテンの隙間から・・・『!!!』
 
そこには性的興奮を抑えきれずついに自慰行為を始めてしまった雪凛がいた。
乳首、乳房への愛撫をする左手、そしてたくし上げたスカートの中を弄る右手…その先には雄々しく漲るペニスが!!
 
息を飲み、一部始終を見入る 男。
 
 
 
<シーン転換>
 
玄関をノックする男『◯◯さ~んお届けモノで~す!』
自慰行為を終え、掃除機をかけていた雪凛はその音に気づき玄関へ…
 
IMG 8427
 
 
『ご苦労様です~』玄関のドアを開ける雪凛、荷物と伝票を差し出す男。
 
サインをしている雪凛の耳元で男がささやく『奥さん、ずいぶん立派なキノコを股間に隠してるんですね…』
一瞬ギョッとした表情をし硬直する雪凛、間伐入れずに男、雪凛に襲いかかり無理やり唇を奪う。
 
激しく抵抗する雪凛、どうにか男の体を突き飛ばす事に成功し一言『け、警察呼びますよっ!』
 
ニヤニヤしながら男『いいですよ~、警察でもなんでも呼んでくださいよ、捕まったら包み隠さず奥さんの事お話聞いてもらいますから』
 
絶句する雪凛、その様子を確かめて男の態度が豹変。
攻撃的な口調で『バレたら困るんだろ?、あ?なんだその態度は?俺にそんな態度取れる立場なのか? あぁ? ほら、ちゃんとお願いしろよ! あ、その前に謝罪だな、俺を突き飛ばしやがって、、、土下座しろ』
 
<以下省略w>
 

IMG 8429
 
 
 
…てな感じで、当然この後、度重なる陵辱をうけ→性奴隷に墜ちるパティーンw
 
そういうベタベタな作品を想像して自撮ってみたのでござるよ❤️
 
 
 
 
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

ベタは大事♪

べた!

だけに、想像してしまう!
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡