FC2ブログ

60歳超の男性の筋肉と皮膚の間の妙なズレ

雪凛はですね、何気にお年を召してる方好きなのですよ♪

もちろん大原則として不潔なのはNGです。

不潔っていうのは要するに『第三者的な目で自分を見られない結果』って事が多いです。

 

例えば加齢臭、これは『仕方ない』で済ませてたらダメ。

自分から加齢臭がしてる事を踏まえた上で、物理的・精神的にソレをどうするか考え、実行する。

自分の周囲に不快な思いをさせない為に気を配る。

そう『身だしなみ』ってやつです。

 

たぶん、身だしなみが出来ない中高年の事を侮蔑する感じで『おっさん』とか『おばさん』と称してるんですよ。

『おっさん』は雪凛の好み的に論外ですw

 

…で。

 

身だしなみが出来てる中でも更に自分を磨いてる中高年男性は素敵です❤️

 

ものすごく語弊が生じる表現かもしれませんけど、

 

メンテナンスの行き届いた旧車の魅力ですよ、新車じゃ出せない味ですよ!

うんうん、それな!

 

 

…でね。

 

その中でも肉体的な面で好物な要素がありまして、

それがタイトルにもなってます『60歳超の男性の筋肉と皮膚の間の妙なズレ』なのです。

 

『それな!』って感じる方はだいぶ腐女をこじらせた方ですね、わかります。

いつかカップリングについてお話しきかせてくださいw

 

ようするに。

『筋肉あるんだけど、皮膚のハリがやや衰えてる感じ』

 

これは単純に『筋トレはしてるけど、美容には無頓着』という事ではなくて、

肉体自体の性質なんです。

ん~、なんていうのかな。

10代のお肌が水を弾きまくるけど、どんなに頑張ってても20代後半ともなるとあの『水弾きスキル』が失われるでしょ?
あの変化的なやつです。

 

筋肉と 肌の連携(?)に遊びがある感じ。

パンパンじゃない感じ。

でも、鍛えてるの、年相応の若々しさ、、、うん、それな!

その感じでいうと、40歳じゃまだパンパン、

50歳はまだ若さに引っ張られてる感じがする。

、、、そう、いい感じの熟成肉、それが60歳前後、

アラウンド60

 

あータマラン❤️

 

おかげさまでですね、雪凛の元にはそのお年頃のお客様がいらっしゃる事が多いのです。

特に雪凛メソッド受けにくるアラ60が、生まれて初めてソノ快感を得た時の少年のようなキラキラした目!

 

あ~~~~~、タ マ ラ ン❤️

 

うん、あたし天職だわ

 

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡