FC2ブログ

逆アナ初心者が気をつけたいコンパニオン選びのポイント

昨夜のデリでお客様から『NHヘルスにおける逆アナル初心者の象徴的なお話』を聞きました。

簡単にまとめると…

 

・女性の風俗などでアナルに目覚める。

・アナニーなども経験し心身共に『ウケ』に目覚める

・『本物』をウケてみたくなり、NHヘルスの門をたたく

 ↓

【結果】

『あれ?、思ってたほど感動無い…って、いうか全然気持ち良くない…つーか、何やってんの俺?』

 

うんうん、あるあるw

 

"我を忘れる”とか”真っ白になる”などと謳われる『快感』を得たくて逆アナルしに来たのに、

我を忘れるどころか冷静に状況分析とかしてしまうからこその『何やっての俺?』な訳です。

 

これは『選んだ相手が悪かった』としか言いようが無いですね。

 

ダメだった理由を大分すると…

 

①お客とコンパニオンとの相性

②逆アナ初心者の逆アナルに対する間違った思い込みによる過度の期待

③逆アナ初心者へ対応する為の知識や経験の不足のコンパニオン

 

…と、言った感じだと思います。

少し具体的に解説してみましょう。

 

 

①お客とコンパニオンとの相性

これは根本的なお話で、ルックスや言動も含めた『SEXの相性』です。

好きでも無い人とSEXなんてしないでしょ?仮にしたとしても気持ち良くなんかならないでしょ?

ていうか触りたくも触られたくもないでしょ?…ていうか以下略


つまり逆アナルだってれっきとしたSEXなのですから前提として『そそる(=性的興奮を得る)相手』でないと快感どころか嫌悪感募らせちゃったりします。

そんな条件で快感は得られるハズもないのです。

 

 

②逆アナ初心者の逆アナルに対する間違った思い込みによる過度の期待


大概の男性って『射精に向け全パワーを注ぎ、射精により得る快感』しか知らないんです。

『生物の本能(生殖)』としては正しいと感じますけれど、この気持ちが逆アナルの弊害になるケース多いです。


アナルで得る快感とは射精の快感とは明らかに別物です。

でも知らない人は『その快感』は『射精の快感の延長線上』にあると思っちゃうんですよね。


『射精の快感』とは攻め(=タチ)受け(=ウケ)でいう所の『タチの快感』なんですよ、

『気持ち良く”なる”快感』で主に自分でコントロールする『主体的快感』なのに対し

 

『アナルの快感』とは『ウケの快感』で、『気持ち良く”される”(もしくは”なっちゃう”)快感』で主に相手にコントロールされる『客体的快感』なんですね。

全くベクトルが違うんです。

 

だから『射精の快感を超える快感』を想像してるうちはなかなか本質に近づけないでしょうね。

 

 

③逆アナ初心者へ対応する為の知識や経験不足のコンパニオン


逆アナ初心者を気持ち良く導いてくれるコンパニオンとは上記①②を踏まえてお客様の状態をカウンセリングなどで把握した上で上手に『ウケ』させてあげる力量が求められます。


『逆アナが得意』というコンパニオンはNHヘルスには沢山いますけれど、それは概ね『ノンホルの勃起力』とか『ガンボリマシーン』などという体力自慢が大半です。

 

『リードが上手』という方もいますけれど、それはタチとしてのリードが上手なのであって、初心者へのレクチャーが得意というのとは違います。要するに経験者向けなんですよね。


『逆アナル初心者向け』なのは研究熱心で実戦経験も豊富なコンパニオンです。

でもね、残念ながらそういう方は少ないんです。

 

件のお客様は初めての逆アナで来た若いNHさんに…

 

『とにかく”作業"という感じで軽く指でアナルいじられたら直ぐ挿入。そのまま腰を振ってきてコンパニオンが色っぽい声出して勝手に終わっちゃった』


…のだとか(・_・;)カワイソス

そんな経験したのに諦めずにまたNHヘルスチャレンジしてくれてよかったです、ほんと♪

 

 

 

件のお客様は肉体的な拡張はいい感じに『ウケ寄り』になってたんですけれど、

特に②が快感の弊害になっている風味だったので主体から客体への意識改革を促す感じでメソッドを展開。


結果

『とにかく安心してどんどん気持ち良くなっちゃった、こんなの初めて❤️』とはプレイ後感想をいただきました


嬉しいです❤️

 

 

もちろん、肉体先行型でとにかく経験をすることで物理的な拡張とともに『主体→客体』への意識変化は起きますし、大半の方はそうやってアナルを開発してきてると思うんですけれどね『メソッド』があるなら使った方が良いじゃないですかw

それに、男性って『理論で納得すると安心する(リラックスする)』という特徴もありますから『雪凛メソッド』オススメです❤️

 

 

そんな訳で最後に上記3つのポイントをまとめた教訓を書いときます。

 

逆アナ初心者は…

『自分が抱きたいコンパニオンではなく、抱かれたいコンパニオン』を選ぶべし!

 

あ、もしも『抱かれたいコンパニオンなんていないっ!』って人がいたら、

そもそも『ウケ』になって無いので『ウケスイッチ』をONにしてからきましょーねw

 

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡