FC2ブログ

前立腺から始めよう!

NewImage

※画像はWikipediaからお借りしてきました

ほぼ1年前のエントリー→超射精(仮)覚え書き

その頃からさらに経験が増えまして、今思う事は…

改めて『前立腺から始まる』って事です。

 

上の画像はちょっと小さいので見にくいと思いますけれど、逆アナ関連のキーワード

前立腺、精嚢、カウパー腺(尿道球)、射精管などが集まってる場所が前立腺なんですね。

ものすごく強引な言い方をすると、前立腺を刺激すれば周辺器官へ刺激が伝わる事にもなります。

 

それにですね。

 

前立腺っていうのは女性のスキーン腺と相同(そうどう:共通の祖先に由来するもの)って事で、

『“おそらく”オーガズムに関係している』としばしば論議されてる器官なんですね。

俗に言う『Gスポット』ってヤツです。

 

ついでに言うと、前立腺内にある前立腺小室は子宮と相同なんですのよ。

 

ここの開発がメスイキ、ナカイキにどれだけ重要なのかヒシヒシ感じちゃいますよね。

 

雪凛の感覚だと、前立腺よりも明らかに奥(…っていうか上って感覚)の精嚢への刺激というのが別格だったりするのでここ1年くらいそちらに注目してたんですけれど、どうやら前立腺刺激あっての精嚢での感覚というか、

お客様の反応を見ても、前立腺という基礎があって、その上に精嚢での『感覚』を得ているというか、2つの器官の感覚は個別のものでは無く、連動しているんじゃないかと感じてる訳です。

 

 

さて、その前立腺なんですけれど雪凛メソッドで指を入れただけで感じ始める人もいれば、

丁寧に刺激しても『全然感じない』と言う人がいます。

正確には『押されてる感じはする』『おしっこしたくなる』でも『それだけ』とは言うのですけれどね。

お仕事として、こういう方にどうやって快感を得てもらおうかといつも四苦八苦してる訳ですが、

最近、方向性が2つ見えてきたんです。

 

そういった『感じない人』は…

・射精に対する『儀式』が多いケース

・ペニス、もっと限定的に亀頭周辺への刺激に人一倍敏感なケース

です。

 

前者はそもそも肉体的な刺激に緩慢な感じで乳首を刺激しても『感じない、触られてるだけ』と言います。

後者は肉体的な刺激に敏感で乳首を刺激すると『くすぐったい』と言います。

 

ものすごく乱暴にまとめると、どちらのケースも『快感を得る為のプロセスが固定されている』様に感じるんです。

要するに『脳が快感と認めないものはシャットアウトする』イメージです。

 

言葉悪いですけれど『快感に対して頭が硬い』w

 

未知の感覚を『快感』と捉える事が出来ないんだと思います。

 

雪凛はメスイキに至るまでの経験に関してよく『自転車』に例えて説明します。

自転車って乗れる様になるまでどんなアドバイスされてもいまいちしっくりこないで悶々としてしまうものですけれど、一度『乗れる』と、今までのアドバイスが『あ~、こういう事だったのか!』って全てしっくりくるでしょ?

あの感覚ですw

 

脳や身体が『それ用』にチャンネルを開かないとならないんでしょう。

なので、やっぱり前立腺刺激で快感を得るには時間かかる人はかかるんですよね。

短期で実感を得られない人は、できる限り信用できる(好きになれちゃうのが理想)施術者を見つけて時間をかけながらチャンネルオープンしていった方が着実なのだろうと思いますよ。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡