FC2ブログ

干されたら売り上げが下がるって事は…

『干された』といってお店を移るコンパニオンがよくいます。
『私は同じ事してるのに売り上げが下がった』→『お店が他のコンパニオンに贔屓してるんだ!』→『干された』という思考で、主に売り上げが下がった自己肯定の為に発してる場合がほとんどで、どこの店にいっても辞める時はこのセリフを言うんですw
 
 
さて、それじゃ売り上げがどうして下がったのでしょう?
 
これは売り上げの分析してみるとすぐ分かります。
単純にリピートが取れてないんです。
 
それからロングが少なくなってるんです。
これは客単価が落ちてる事で分かります。
 
つまり典型的な『焼畑農業コンパニオン』って事です。
 
新天地に行って新しいパネル写真と名前で売り出してもらい、特に自分で経営戦略も立てず、有効な営業もせず、売り上げが落ちたら新天地へ移る…
 
仕方ないですよね。
 
 
そもそもお店が本当に『干す』とするなら『お客をつけない』なんて無意味です。
同業他社に触れ回ってそのコンパニオンの就業先を潰さないと意味ないですよね。
 
風俗店は斡旋業なので斡旋するほど儲かる仕組み。
登録してるコンパニオンにわざわざ『お客をつけない』なんて事するなんて様々なリソース割く意味がないでしょうにw
 
無意味だけど仮にお店がコンパニオンを『干す』行為をしたとします。
お店として『干す』という行為はどんな事になるのでしょう?
 
まず最初に『指名』があったら…これは絶対取りますよね?
だって斡旋業なんですもの、お客が直々に選んでくれるわけでトラブルなどのリスクが少ない上に指名料分店オチが増えるので仮に同じ時間プレイルームを使ったとしてもリソース に対する利益が大きいですもん。
 
干される妄想のコンパニオンがよく言う『あたしの指名客を他のコンパニオンにつけた!』とかも普通に経営してるなら絶対やりません、だってそんな嫌がらせしても利益減るだけですもん。
 
もう一つ『フリーなのにあたしじゃなくて他のコンパニオンを勧めた!』っていうのもあります。
これは上記『リピートが取れない』が大きな原因です。
斡旋業としてのスタンスとして『フリーをつけるのがお店の仕事、リピートとるのがコンパニオンの仕事』っていうのがあります。
そしてフリーのつけ方についてはこのエントリー

 

フリーコースは誰のサービスメニュー?

 
にも書きましたが一定のルールに基づいて決めてる訳ですが、まったく同条件であったなら『リピートの期待値が高い方』を選ぶのは当たり前ですもんね。
『リピートの実績をみてリピートの取れない コンパニオン』は後回しになる可能性が増える訳です。
 
…さらに言っちゃうと、店常連さんなどは『お勧めのコンパニオン』を指名して入れてくれる訳ですが、その際に名指しで『◯◯ちゃんはやめて』とかいうパターンが増えてきます。
実はこれびっくりするほど多いんですよ、コンパニオンには絶対に伝えませんがね(・_・;)
 
 
まぁ、つまり。
 
本当の実力者なら指名が指名を呼び、ショートがロングになっていくので客単価も上がるので
仮にお店が『干した』としても売り上げが著しく落ちる事はないですし、むしろ常連の固定化により安定度が増すはずです。
 
だから仮にお店が『干した』時に、売り上げが減ったとするならば、それは実力不足に他ならないんですよ。
 
焼畑農業コンパニオンは容姿や年齢、売り上げ規模にかかわらずピークが過ぎると再浮上出来ない事がほとんどです。
そしてその理由はまったくもってコンパニオン側の努力不足である事が多いんですね。
さらにそれは店を移るたびにピークがショボくなる原因にもなります。
 
最後は…大変そうですね 。
 
 
風俗嬢は『自分』という商品を売る個人事業主なのだから、経営についてもっと学ぶべきだと思います。
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡