FC2ブログ

メスイキってなんなのかしらね?

メスイキ(ナカイキ)に関しては本当に悩みが尽きない方が多い風味です。

 

乳首や前立腺など明らかに身体は反応してるし超気持ち良いのに、

どうしても『あと一歩』イキきれない。

 

何が原因なのでしょう?

 

正直な話、です 。

 

いや、仮にも『雪凛メソッド』で『逆アナ先生』を謳ってるクセにそれで良いのか?…ってツッコミもらいそうですけれど、

うん、だって、謎なんだもん、仕方ないw

 

何が謎かっていうと、ソレに至るまでのプロセスや、ソレ自体の快感の度合いっていうのは本当に人の数だけあるとしか思えないんです。

 

共通してるのは、強烈な幸福感(多幸感?)というか、心地よい怠惰感というか、、、

リアルな話、雪凛ドラッグには無縁なので(合法だった頃のラッシュとかも全く経験ないです)その感覚がまったく解らないのですけれど、

話を聞くといわゆるアッパー系の快感もダウン系の快感も両方の特徴が起こってる様なんです。

 

たぶん、メスイキの時は脳内麻薬がドバドバ出てるんでしょう。

肉体的な刺激はそのスイッチではあるものの、『イク』のそれは肉体的な反射反応ではなくて、

やはり脳みそが『イッて』いるんだと思います。

 

『真っ白になる』とかそういう事なんだと思うんですよね。

 

…と、するとですね。

 

脳内麻薬の分泌に関しては色々言われてます。

例えばβ-エンドルフィン。

多幸感や鎮痛作用があるんですけれれど、これは美味しいものを食べたり運動したり楽しい事を想像すると分泌が促されるそうです。

 

例えばドーパミン。

快楽をもたらし、やる気や集中力をもたらす作用があるんだそうですけど、について面白い事が解っていて、

『脳はドーパミンが出た時の行動を記憶し何度も再現しようとする』んだそうです。

そして『もっとドーパミンを効率的に分泌するために脳内の神経細胞がつなぎ変わっていくそうです』

そうする事で『効率良く快感を生み出すクセがつき、集中力とか記憶力が高まっていく』のだとか。

 

 

話ちょっと飛ぶのですけれど、

 

オスイキ(射精)の感覚ってどんどん高まっていって、ピークとなるところで射精をするわけです。

その瞬間が100%の快感です、そして一気に醒めますね。

注目すべきは『快感の始まり』です。

快感度10%の時の気持ち良さって、フィニッシュの時の1/10なのでしょうか?

なんかちょっと違いますよね。

たぶん、最初から最後までペニスなどの感覚器官から得られる快感はほぼ一定で強力なんです。

ただ『射精』という行為は構造上連射が効かないので、機関冷却をするために一気に興奮状態をリセットする仕組みが必要で、その機能がペニスにも脳みそにもあるんですよきっと。

ペニスに関しては元々海綿体の鬱血を妨げる酵素が活性化するそうですしねw

オスイキの快感って、最初から長続きしないように出来てるんですよ。

生物として『身の危険』であるので本能的に行われる抑制なのかもしれません。

 

それに対してメスイキの為の快感の始まり時の気持ち良さって『イク』瞬間にくらべて、フィニッシュ時よりも緩慢で小さいと思うんです。

この辺りにヒントがある気がしてます。

 

心と体をバランス良く解放していく…『体』に偏った快感に見合う心の解放を促す…

それには催眠(術)的なアプローチが有効な気がします。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡