FC2ブログ

前立腺は旨味、精嚢はスパイス

本日いらっしゃったお客様は体の作りが少し特殊な方でした。

なんというか、体を中心線で縦にスライスして横から見た時にペニスや前立腺などの配置が全体的に前方へ5度くらい回転移動している感じで、具体的にいうと、アナル入ってすぐの腹側に前立腺上部、アナル腹側に指を沿わせて進めていき、奥の指の触れた所が前立腺の上部キワで精嚢の下部にかかっちゃってる様な感じなんです。

どういうことかというと、通常前立腺だと思ってクリクリすると、精嚢にあたってる…って感覚です。

なので、一般的な感覚で雪凛メソッドの指によるバイブ振動をすると、痛く感じてしまうんです。

最初すごく困りました。

でも、反応を見ながら注意深く愛撫していくと、とても過敏に反応する所が解ってきました。

それは蟻の門渡りのアナル側の端からアナルの括約筋、要するにアナルの腹側入ってすぐの所です。

ここの反応が前立腺のソレと酷似してるんです。

そして前出の前立腺だと思う位置にある精嚢です。

 

それが解ったので、そこからはメソッドがうまく機能してメスイキ的感覚を育みながら、

逆アナルで存分で感じていただき、プレイは終了したのです。

 

 

今回のプレイでね、うっすら感じてた事がかなり確信に変わりました。

それがタイトルの『前立腺は旨味、精嚢はスパイス』という事。

旨味っていうのは『快感』スパイスは『痛み』です。

 

人間の味覚には『辛味』というのは無いのだそうです。

『辛味』を感じるのは『痛覚』で、ようするに『刺激』なんです。

だから『辛味』だけでは全然美味しくないですよね、痛いだけなんですから当然です。

でも、辛い料理って美味しいじゃないですか♪

それってつまり、『旨味』に『辛味(痛み)』がプラスされる事で相乗効果で『旨味』が複雑化して増すって事なんですよね。

『香り』って要素も含めて、それこそが『スパイス』の本質なのだと思います。

 

話をアナルにもどすと、前立腺から『快感』を得る事ができます。

そしてソコに精嚢の刺激が加わる事で『快感』の深みが増す訳です。

正にスパイス。

なので『精嚢』の感じる刺激というは『痛み』に他ならないと。

それってメソッドやっててすごく感じてたんです。

精嚢だけ触ると痛がるんですよ、皆。

でも前立腺からこする様に精嚢触ったり、前立腺は蟻の門渡り付近にバイブをあてて刺激しつつ、精嚢刺激すると感じ始めたりするんですよね。

 

だから精嚢への刺激は『前立腺とセット』が基本になります。

 

お尻拡張するときにとにかく緩める方向に持って行こうとすると、足は開いてガニ股気味になります。

そうすると入り口(括約筋周辺)は確かに緩むんですが、中は締まります。

中が締まってると、精嚢が特に前立腺が硬くなり、精嚢が下がってきます。

そのままクリクリしてもスパイスが効きすぎちゃう感じになるんですよね。

つまり『痛い』訳です。

 

雪凛メソッドで推奨してる仰臥姿勢(ぎょうがしせい)から『足の親指同士をくっつける様な内股』にするいきみ方には入り口(括約筋周辺)を絞めると同時に中を開かせる事ができます。

そうすると前立腺も緩み、精嚢はその上(先?)に自然と治るので、そこでクリクリすると、丁度良いスパイスが効く感じになるんですよ。

肉体的なアプローチではとても大事な事だと思います。

 

『奥の方の痛み』で悩んでいる方はその辺り意識してみると良いと思います。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡