FC2ブログ

着物女装はオススメでござるよ

2007 02 24 00 26 00 1

上の写真、2007年2月撮影の雪凛です。
8年前…まだガウクルアとか飲んでた時期ですねw
なかなか色っぽいでしょ?
 

01

↑こちらは2011年4月です。

女ホルは錠剤で飲み始めてたかな、でも、3日で0.625とかそういうレベルw

2012 12 10 22 38 26 1

↑これは2012年12月。

今見ると、まだまだ色々突っ込みどころ満載な感じではあるものの、これまたなかなか様になってるでしょう?

2015 01 17 11 01 11

↑こちらはセシルちゃん(雪凛が命名w)

『小悪魔ランファコース』で雪凛が変身させちゃったノンケのお客様です。

※詳細→『物女装してレズっちゃうコース♪

髪はアップスタイルですけど、これウイッグです。

もちろんノンホル、ていうか、特に美容に気を使ってないそうです。

お歳も決して若くありません(書けないけどw)

でも、色っぽいでしょう?

実はこのセシルちゃんの時、私も着物だったのでそのあと着物女装レズですよ❤️

プレイ燃えたでござるwww

 

 

と、まぁ、着物ってすごく女装と親和性高いんです。

なぜなら『凹凸の無い寸胴体型が理想』だからです。

エロゲームやコスプレならいざ知らず、和服というのは基本的に女性的なグラマラス体型はNGです。

ウエストに帯を食い込ませたら着崩れちゃいますし、豊満なバストの盛り上がりができるとえりの合わせが湾曲してしまいます。どちれも美しく着られません。

なので和服着る時は『和服ブラジャー』で胸のボリューム抑えたり、

ウエスト細い女子はタオルを何枚も当ててわざわざ寸胴体型にしたりして着付けしてるんです。

要するに、男性が女性ものの着物を着ても身体的な違和感がとても少ないんですね。

 

とはいえ『着付けが難しい』とか、『準備するものが沢山ありそうで…』と、いう点では非常に敷居の高い女装と思われてるフシもありますね。

 

ノープロブレム!

 

カジュアルな普段着着物(小紋など)を半幅帯で着る場合は古着などを利用すれば初期投資10000円もしないです。

着付けもね、『着崩れたら直す』って着方をすれば良いんです。

そもそもプレイでは『着崩れてなんぼ』だったりする訳ですしねw

 

 

もっともっと、手軽に体験したかったらランファで雪凛のオプションで着物女装を頼めば良いのです(要予約)

そして夢の『くるくる、あ~れ~』を体験しちゃいましょう♪

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡