FC2ブログ

剃毛はオプションでつけたほうが概ねお得かも

蘭花用2 3

『プロによるガチ剃毛』のご利用ありがとうござます♪

30分8000円の『お試しコース』を設けたおかげでご利用が増えているのですけれど、

この30分コースは『事前シャワー』『カウンセリング』『剃毛』『事後シャワー』『後処理』の全てを30分でするので、正直な話、かなり慌ただしいです^_^;

内容や要望によっても変わりますが『剃毛』の時間は20分~25分なので、けっこうケツカッチンでの進行になるんですよね。

一番多い注文はVIOとお尻、へそ下などを含む『ブリーフパンツで隠れるエリア』の剃毛なのですが、

急ぎ気味の一回剃りで剃っても25分くらいかかっちゃうんです。

エリア全部に刃をあてる事は出来るのですけれど、玉袋やペニス本体の陰毛は非常に特殊な生え方をしてるので本来なら2~3度、場合によってはそれ以上の回数で刃の当たる向きを変えてようやくツルツルになるエリアです。

本音を言うと、45分くらい時間をかけたいエリアなんですよね^_^;

 

とはいえ、そこはプロですからしっかり『お試し』として満足いただける様に仕上げますのでご安心を♪

 

蘭花用3

 

でね。

 

実は『プロによるガチ剃毛』ですけど、お得に楽しめる裏技があるんです。

それは『剃毛オプション(以下:OP)』

通常プレイに+5000円で『ガチ剃毛』が最大でプレイ時間いっぱいまで受けられます。

雪凛の通常プレイ料金は以下の通りです。

 
60分   13000円(※個室80分前予約orホテルの場合)10000円
75分   15000円(※個室80分前予約orホテルの場合)13000円
100分   20000円
120分   26000円
150分   30000円

ここに剃毛OPを付けます。

60分   18000円(※個室80分前予約orホテルの場合)15000円
75分   20000円(※個室80分前予約orホテルの場合)18000円
100分   25000円
120分   31000円
150分   35000円
 
『プロによるガチ剃毛』を単純に2回(60分)すると、8000×2=16000円なので
(※個室80分前予約orホテルの場合)の60分にOPで付けると1000円安くなる計算です。

『プロによるガチ剃毛』を単純に5回(150分)すると8000×5=40000円なので
同じく5000円お得になる計算ですね♪

しかもOPなら『プレイ』なので、エッチな事を全開で楽しめる訳です♪
なのでそもそも単純に『ガチ剃毛30分』を尺度にして価値を比べるのはナンセンスなんですけどねw
なぜなら『ガチ剃毛』にはプレイは含まれないからです♪
 
剃毛以外に興味が無いのなら仕方ありませんけれど、そうでないのなら是非『剃毛OP』をおすすめしちゃいますょん❤️
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡