FC2ブログ

指ではイケるのにペニスでイケない人は体が硬いのが原因かも…

前立腺マッサージや回春エステでアナル開発も進んでくると『メスイキ』を経験する方も増えてきます。

自転車の乗り方と同じで一度『メスイキ』を経験すると、だんだん『イキ方』のコツが解ってきてわりと頻繁にイケる様になるんですね。

そうなってくると次第に『本物のペニスでイキたい』という願望が強くなり、NHコンパニオンにお願いする…っていうプロセスを踏む方は多い訳ですw

 

しかし、そこからが大変だったりするんですね。

 

なぜかと言うと、NHコンパニオンの主たる目的が『お客様を射精させる事』もしくは『逆アナルでガンボリしてあげる事』に設定されてるからです。

 

どちらも『メスイキ』の過程として重要な事ではあるんですけれど、

ソレを『メスイキの過程』として提供してるコンパニオンは少ないんだと思います。

 

風俗である以上『射精』というのは『顧客満足』の最たる物だと言えます。

なのでコンパニオンはソレをするために頑張る訳ですけれど…

『メスイキ』をしたい人にとっては『オスイキ』として射精をしては『ソレジャナイ』なんですよねぇ

そういうお客様のベネフィットを汲んでプレイするのはなかなか難しいもんです。

あ、その辺りの事は『風俗嬢は個人事業主でござる』のカテゴリの話題に譲るとして、

 

いざ『逆アナル』をしてみると、深い挿入感に『はぅぅ』と満足しつつも、

いざピストンやグラインドされてもイマイチ気持ち良くない…っていうか、ちょっと痛い?!、それで妙に醒めてしまう

…とか、

気持ち良くて高まってくると途端に相手(タチ側)が萎えてしまってイキきれなかった。

…なんて、経験をしてる方いませんか?

 

そういう方に質問なんですけれど、体固くないですか?

 

具体的にいうと、ベッドに仰向けで寝た状態で膝を自分の胸へつける事ができますか?

もちろん手をつかって良いです。

そしてその足を広げるんです。

できますか?

具体的にいうと…↓こんな感じです

スクリーンショット 2015 09 29 11 17 14

でうでしょう?出来ない方多いと思うんです。

 

上記のポーズに比べてサイドから見て膝がお腹のエリアくらいで止まってません?

それ、太ってる方に多そうですけれど、実は痩せ型の方でも多いんです。

そもそもスポーツでもやってないかぎり、男性の股関節ってかなり可動域狭い感じで使ってますからね、

仕方ないのかもしれません。

 

…で。

 

なんでソレが『ペニスでイケない』なのかというと。

適正な挿入角度が保てないのでウケが感じるほどに括約筋が締まってタチの挿入を妨げるんです。

タチ側にしてみると、急激に扉が閉じて締め出し食らう感じですね。

相当な筋力というか、理力に物を言わせてガンボリし続けられる猛者でもなければ萎えちゃうんですね。

なので急激に気持ち良くなくなってくる訳です。

これじゃイケませんよねぇw

 

『適正な角度』ってなんでしょう?

これね、上の画像を良く見てください。

モザイクかかってますけれど、ウケの腰が大きく持ち上がってアナルの位置がだいぶ天井向きになってる様に感じませんか?

そしてタチはかなり腰を落としてベット側からエグる様に挿入してる。

 

どういう事かというと、アナルに対して真正面ではなく、可能な限り斜めに挿入してるんです。

尾てい骨側からおへそへ向けて…ってイメージです。

 

斜め挿入のメリットは色々あるんですよ、前立腺や精嚢への刺激をコントロール出来たりするのはもちろん、

ウケが感じていきんだときに括約筋の締め付けがだいぶ緩くなるんです。

それはタチの負担が軽減されるどころか、ウケが『感じてる』のがペニスで『感じる』事が出来てソレを楽しむ事が出来ます。

 

正常位でそういう挿入角度をタチが自然な形で実現するにはウケが『膝胸M字開脚』である事が理想なんですね。

体が硬いとそれが出来ない訳。

 

もちろんタチが上手に腰を落としたり、ウケの足をタチの肩にかけて腰を浮かせたり、もしくはウケのお尻の下にクッションなどを詰めれば挿入角度は理想に近ずけますけれど、色々気になる事が増えて気持ち的に散漫になっちゃうので『メスイキ』にはマイナスですね。

 

そんな訳なので『指ではイケるのにペニスでイケない体の硬い人』は寝る前にベットで『片足ずつ膝を抱え込んでから肘をつかって腿の内側を押し広げるようにして、できる限り体のサイドへ足を開くストレッチをしてみましょう。

『膝胸M字開脚』できる様になると、正常位での感じ方が大分違ったモノになるかもですよん♪

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡