FC2ブログ

看板に泥を塗るお仕事

『顔に泥を塗る』といえば『その人に恥をかかせる』と言う意味ですね。

転じて、恥をかかせる対象が個人ではなく組織だったりすると『看板に泥を塗る』などと言います。

この『看板に泥を塗る』のを利用して自分の利益としようとする行為があります。

 

例えば『ヘイトスピーチ』

ヘイトスピーチとは『憎悪に基づく発言』な訳ですが、

この憎悪を利用して同じような憎悪を持つ者から利を得たり、

憎悪の原因を紐解いていくと『自分いかに虐げられて可哀想な者である』という帰結を経て、

同情的にルールを逸脱して利を得たりする事が出来ます。

 

これ、結構簡単で即効性があるので割と使っちゃう手法なんですけども、

持続性が無いのですぐ使えなくなっちゃいます。

さらに一度使っちゃうと同じコミュニティでは『そういう色』がついちゃうのでその後の行動にかなりの障壁が生まれますので、あきらかにリスキーな行為です。

 

でも、やっちゃう人多いんですよね。

風俗でいうと…

干されたら売り上げが下がるって事は…

↑のエントリーにもありますが『焼畑農業コンパニオン』はこの傾向がありますし、

フロントを転々とするような輩にはそういう傾向顕著な風味です。

 

ポイントになるのはやっぱり『ヘイトスピーチ』

訊かれても無いのに前の店やコンパニオンの『ヘイトさ』を枕詞に自分を肯定して語る輩がそれです。

 

繰り返してるうちに自分がどんどん磨耗して『ヘイトな発言』がその本体と入れ替わってしまっても気づかない。

挙げ句の果てにお客にまで愚痴ったりするわけです。

そのうち『ヘイトをこじらせて』在籍店舗に対してのヘイトを持ち出して

『可哀想な自分』を直接お客に売り込んだり始めるんです。

 

こうなると風俗という括りに関係なく『使え無い人』の出来上がりです。

聞くところによるとそういった輩は性別に関係無くどの風俗にもいる風味ですねぇ。

 

最終的に『泥を塗る存在』がなくなった時に、自身の存在意義がなくなっちゃうので

その時にどうなるのか早いうちに想像できたなら良いですね。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡