FC2ブログ

着物レズプレイ♡

Kimonojyoso1

昨日のプレイのハイライト♪


『女装するなら着物からっ!』と常日頃言い廻ってる雪凛です。

着物女装はオススメでござるよ

上記のようなエントリーも書いてるくらいでね。

正直な話。

体毛の処理やお肌の美容に気を使ってる女装子さんは

着物着るとググッと女度上がります。

着物は寸胴体型の方が断然綺麗に着こなせるので

下腹部がメタボってドォンってしてなければOK

その上でチラ見えする部分(うなじ、手、くるぶし等)が綺麗であれば

帯の(ていうか”腰紐”や”伊達締め"の)タイトな感じで背筋がピンとして、

裾や袂に気を使う動きは『女性らしさ』のお手本みたいな動きですからね。

 

年齢なんてむしろアラフォーくらいから上の方が性別の垣根が曖昧になるので良いくらいです。

適当に余裕が出る世代でもあるわけで、着物着て美術館行ったり、歌舞伎見に行ったり…

超素敵ライフだと思います♪

ていうか、雪凛つれてってくれ♡

 

そんでもってね。

着物は着るのも着せるのも、脱がすのも、脱がされるのも大好物な雪凛なんですよ。

普段着としてのカジュアルな着物&エロ

は最強ですからね。

 

趣味と実益を兼ねてヘルスでこんなことしてる訳ですw

着物女装してレズっちゃうコース♪

ハレンチな和服姿でやんす( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

 

…で。

昨日もメイク&着付け、そして和服レズプレイした訳です♡

お客様は見ての通り白髪もなじむようなお年頃の女装さんです。

着物の雰囲気に合わせて華やかだけど上品な感じのメイクにして、

地毛の長い髪を生かして軽くアップスタイルにしたら…

Kimonojyoso3

顔にモザイク入れるのもったいない色気ね❤︎ 

ほ~ら素敵♪

お見せできないのが残念なくらい、ナチュラルで素敵なおばさまに仕上がりました♪

 

Kimonojyoso4

 そんでもってポーズとってもらって…

 

Kimonojyoso1こーなって…

 

 Kimonojyoso5

こうなったという訳ですw

 

 

先ほども書きましたけれど雪凛は

着物は着るのも着せるのも、脱がすのも、脱がされるのも大好物♥

なのですよ。

プレイもいつもの3倍増しでエロく攻めちゃいますよん(素でw)

 

 

ちなみに着物の着付けOPについては+3000円です。(※メイクは別)

今のところ雪凛限定OPになっちゃいますが、

雪凛がメイク&着付けを仕上げて他のボーイコンパニオンとプレイ』

などという要望にも柔軟に対応可能ですので下のバナーのリンク先からTメールで問い合わせてみてね♪

ニューハーフデリヘル「蘭花~ランファ~」 

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡