FC2ブログ

足指でファック♪

リン

※この写真はサムネイル用のダミー理由は本文みてねw
 
 

今日のしょっぱなのお客様は3Pで責められたいM男くん。

『言葉責めメインであまり痛いのは嫌だ』とかいうから様子見ながら色々と責めてあげたの。

あ、パートナーはあつこちゃんね。

 

そんでもって、シャワーでお客のカントン包茎をぢめながら3人兜合わせしたり、

潅腸してトイレで出す間中言葉責めしてあげたりしたので、ベットに行く頃には良い感じの『ボクちゃん』になっててね。

様子見ながら色々責めてあげたんだぁ♪

 

なんか自前の白い金隠し(?)持ってきてたからその上から足で色々いじってあげたら喜んでじゃうのよw

なのであつこちゃんに手伝ってもらいながらそのまま足でアナル責めてあげたの。

その時の様子が今日の写真なんだけど。。。

 

※見る人が見たらブラクラ画像かもしれないので『中年男性の毛むくじゃらの尻画像』がNGな方はここでお帰りくださいw






















良いのね?



そんじゃこれ↓

2015 11 16 12 42 22

んで、こーして。。。

2015 11 16 12 42 26

こうだっ!

2015 11 16 12 42 27

大変満足してくれたみたい♪

よかったね❤︎

 

※写真は本人の了承を得て掲載しています。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡