FC2ブログ

損する【問い合わせ厨】について

スクリーンショット 2015 11 18 19 55 38

雪凛のお仕事の窓口は色々あります。

AV女優としての芸能活動関係はエベレストモデルズ

NHヘルス嬢としての窓口はニューハーフヘルス蘭花

…に、お世話になっています。

ですが、逆アナル雪凛メソッドをはじめ剃毛、逆ランファ(旧小悪魔ランファ)等、提供する内容が多岐にわたるのでお仕事の問い合わせ窓口としてLINE@を準備しています。

 

お友達登録はウエルカム!

トークは最低でも1日1回はチェックしてお返事する様にしてますのでお気軽にどうぞ♪

 

…でね。

 

問い合わせは大歓迎なんですけれど、問い合わせを繰り返してだんだん図々しい要望を盛り込んでくる輩がいるんですよね。

『問い合わせ厨』と呼んでますw

問い合わせるばかりで全く受注に結びつかないのがその本性ですね。

SNSにも多いでしょ?

『直でやり取りできる資格(?)』を手に入れたと思って浮かれちゃうのかしらね?

こういうのは調子にのるほど面倒くさいので最終的にブロックしてしまうのですけれど、

いや、ほんと迷惑ですね。

このブログでも頻繁に書いてますけれど、雪凛は…

『リソースの無駄使い』大嫌いです。

特に人のリソースをタダで喰らって平気なな顔してる輩は生理的にダメ。

温厚な雪凛ですけれど、この手のタイプはかなりテンション下がりますのですぐ離れますけどねw

 

お仕事の話にもどりますが、

問い合わせ→商談→受注(もしくは見送り)

という流れなら何も問題無いんですよ。

商談には受注へ向かう条件の折衝があって然りですから真剣にやりとりさせていただきます。


ご利用履歴のある常連さんならトークも弾むのはそりゃ人間ですもんね。
そういう事ですよん♪ 

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡