FC2ブログ

ニューハーフと仲良くなる方法

最初に結論から書いときます。

『嬉しい行動すること』 ですよw

当たり前ですね。
その『嬉しい事』が解らないって?

うん、それじゃ逆説的に考えてみましょうね。
雪凛がモーションかけられて萎える事を書いてみます。

その1『ニューハーフだから好き』

ニューハーフが好きな理由は色々あるでしょう、それはあなたの自由ですw

でも、特定の誰かに好意を示す時にその人の属性をいくら褒め称えてもあまり刺さらないですよね?

『それってニューハーフなら私じゃなくても良いって事でしょう?』と思われますよね?

ニューハーフ好きアピールは程々にしときましょう。

その2『質問攻め』

まぁ確かに、増えたとは言え一般的にはお目にかかる機会の少ない人種(?)ですからね、質問したい事はたくさんあるでしょう。

でもですね、その手の『ニューハーフあるある的質問』は物凄く沢山訊かれ続けてきてる訳です。

正直『またか』って思うんですよ。

その1と同じで『あたしじゃ無くてニューハーフが物珍しいのね』って感じです。

ニューハーフが打ち解けてきたら勝手に色々教えてくれるようになるのでそれまで待ちましょう。



その3『業界通(業界痛)自慢』

男性っていいうか、オスは全般的に自分を魅力的に魅せるために色々なものを誇示します。

『業界で顔が効く』なんていうのも割とありがちな誇示の仕方ですね。

お仕事に繋がるような本当に強いコネを持ってたりするならいざ知らず単に業界ヲタクなだけで『オレってニューハーフにすごい理解あるんだぜ』的な言動がデフォになってる業界通(いいえ、業界痛)のウザいことウザいことwww

当事者の方が沢山情報持ってるのは当たり前だし、当事者だからこそ聞きたくない情報っていうのもある事を念頭においときましょう。



 

その4『貧乏』

経済力は人それぞれですし、お金を持ってるに越したことはないのですけれど、ここで言う貧乏とは要するに『お金が使えない人』の事です。

金額の大小に関わらずお金の使い方が下手な人っているんですよね。

コンパニオンやってて思うのは『絶対に逢いに行くね♪』って何回も言うけど一向に逢いに来ない方ですw

『距離の壁』とか『仕事が忙しい』って言い訳になると思ってるならそれはちょっと違うのよね。

だってそういうの関係無く『逢いにきちゃう人』ってガチでいるんですw

そういうのって『嬉しい行動』ですよねぇ。

そうされると一目置かざるを得無くなっちゃいますね♪


こうして書いてみると、要するにニューハーフとか関係無く、人に好意を伝える方法の基本的な事は同じって事ですよw
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡