FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

女装美少年前立腺レッスン 未月/雪凜 3月発売決定!

前立腺レッスン2

※画像はTwitterアカウント

美少年出版社@男の娘AVメーカー @bishonenfuck』様からお借りしました。


そんな訳で好評いただいた『前立腺レッスン』の第2弾になります。

『女装美少年前立腺レッスン 未月/雪凜』

3月に発売決定したそうです♪

このエントリー執筆時点で美少年出版のサイトにもまだ載ってないので発売日はわからないのですけれど、

たぶん今までのパティーン的に3/25だと思われますw


さてさて、お陰様で第2弾にも出演させていただけた訳です。

さらに実は既に同タイトルの第3弾も撮影してあるのです。

そう、つまり!『シリーズ化』ですよ!凄いっ!!


これもひとえに皆様の応援の賜物です。

本当にありがとうございます<(_ _)>


 


さて、本作のメイン未月ちゃんですけれど、

前作の晶ちゃんが『シャイな子羊ちゃん』とするなら

未月ちゃんは『好奇心旺盛な猫』って感じですw(もちろん褒め言葉♪)

それなりにいろいろ経験のある大人な彼女は、たとえウケていたとしても能動的なオスとしての快感(オスイキ)しか経験がなかった風味なんですね。


な・の・で!


二村ヒトシ監督と雪凛がアレやコレやとイケナイ事をレッスンして受動的なメスとしての快感(メスイキ)に導いちゃう訳です。

未月ちゃんもともと素養が高かったんですね。

レッスン後のAV男優さんとのガチSEXでは完全に女豹になってたとかw

いやもう、本当にエロいっすよ♪



あ、そうそう。

もう一つ特筆すべき見所として、今回の未月ちゃんはアンダーヘアのお手入れを全くしてなかったんです。

なので上の画像の様に雪凛が『剃毛師』として彼女のアンダーヘアをナチュラルなオーバルに整えてあげました。

タック用のアンダーヘアデザイン

↑このエントリーにも書きましたが、パイパンよりもデザインしたアンダーヘアの方が絶対にエロいと思うんですよね。

(SM的な観点は除く)本編でどれだけ剃毛のシーンが使われてるかは解りませんけれど、そこのところも是非チェックしてみてくださいませ。

 

続報入ったらまたご紹介いたします。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

