FC2ブログ

『サロン蘭花イン』の雪凛メイクはアイメイクがポイントなのよん♪

昨日のサロン蘭花イン(旧小悪魔ランファ)のお客様です。

写真の掲載許可いただいたので紹介しますね。

メイクのポイントやサロン蘭花インリラックス(旧名:小悪魔ランファ松)については後述します。

 

2016 02 14 19 34 01

 

何をしてるなかというと…

 

2016 02 14 19 34 25

 

自撮りです♪

めっちゃ女子してますねw

 

2016 02 14 19 34 40

 

雪凛の秘密兵器(?)リングライトで目にキャッチライト入れると活き活きした自撮りが出来ると解ってメチャクチャ堪能中ですw

 

2016 02 14 19 34 56

 

『こんなポーズはどうかな~?』

側で見てても仕草まで女子ですw

カワユスなぁ♪

 

2016 02 14 19 34 45

 

わくわくしてるの表情でわかるでしょ?w

 

2016 02 14 19 33 54

 

はい、すっかり女の子してる彼女ですが。。。

実は普段は40代中盤のちょっと頭頂部が薄くなってきてる中年男性です。

マスクの下は濃いめのヒゲがバッチリありますw

 

もともと二重なのですけれど、ちょっと重たい感じの二重だったのでアイテープで瞳の上を少し釣るような感じで元々の目を丸っぽくしてツケマでぱっちりおメメに。

ホルモンタンク(涙袋)も元々少しあるのでそれをハイライトで強調してあげる感じに仕上げます。

 

元々ある『良いところ』を活かすメイク。

 

特にアイメイクは道具が進化してるのでそのあたり自由自在なんです♪

 

この衣装は下着とブラウスだけ彼女の持ち込みでリボンタイとスカートは雪凛のお古w

彼女の持ってきたスカートは中途半端に長くて妙にアダルトだったので『かわいい路線』とはミスマッチだったので手持ちの衣装の中からコーディネートして『女子高生風』にしてみましたw

 

ものすごく気持ち盛り上がって、その後のプレイも、、、うふふ~♡

正味180分間、とても充実した体験が出来たと喜びの声をいただきました♪

雪凛の変身メイク&撮影&女装レズプレイがじっくり楽しめる小悪魔ランファコース、

今は名前が変わって内容もお客様の要望にフレキシブルに対応可能な『サロン蘭花インリラックスコース』と名前が変わりました。

可愛い女の子になって雪凛とラブラブしたい方は是非ご利用検討してみてね♪ 

サロン蘭花イン

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡