FC2ブログ

化粧は10分w

[広告 ] VPS
この動画は最近頻繁に配信してるPeriscopeペリスコープ)での一コマ。

珍しく雪凛のヘアサロンからの配信ですよんw

PeriscopeはTwitterがやってるサービスのせいか世界中の配信が同列に扱われているので世界中の人が見に来て気軽にコメントをくれます。 世界中の言語が入り乱れているうえに、メッセージはものの数秒で流れて行ってしまい、放送終了後にリプレイで見直さない限り配信中は流れて行ってしまったメッセージを読み返す事ができませんw

だからめっちゃスリリング‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

英語でもひぃひぃ言ってるのに、中文(台湾の人めちゃ多い理由は後述)やロシア語(雪凛には基本的に顔文字に見えるw)、EU諸国はそれぞれでますますわからんwww

でも、すごく面白い!

確実にコミュニケーション力が上がるでござるよ♪

話飛ぶけど、、、 雪凛の英語は文法的にもボキャブラリー的にもまだ3歳児以下レベルだけど、 日本語が如何に難解な言語なのかは体感的にすごく感じちゃいました♪

あれよね、たぶん日本人が英語苦手なのは『日本語で考えてから英語に訳す』って作業をしてるからなのよ。

日本語自体が非常に難解(っていうか回りくどい/良くいえば丁寧で奥行きがあるw)なので、 その難解な言葉を訳さないとならないのでメチャむずいのよ絶対w

そんな事を悟った雪凛Periscopeで一番多用する言葉。

My English is very very… no good. lol

要するに『あたしの英語は超~酷いですからw』って感じ♪

実際に英語力の伸びよりも、対外国人コミュ力の伸びがすこぶる上昇中です(^O^)

上の動画では投稿されたコメントは見られないのでわかりませんが、コメントの90%は外国語ですw でも雪凛の喋りはほとんど日本語なのがその証拠www

ちなみにPeriscope動画は設定でスマホ本体に残す事はできますが、コメントを含めたやりとりは配信後24時間くらいしかサーバーにアーカイブされないので、それを見たい場合はスマホでPeriscopeのアプリをダウソして雪凛のアカウント探してみてね♪

アカウントは…

kikyouyayukirin

ですよん♪

写真 2016 02 20 10 14 58

 

そうそう、台湾の人が多い理由。

それは上のプロフィール見てもらうとわかります。

名前が『雪凛(剃毛師/AV actress)』ってなってるでしょ?

みんな漢字読めるから『剃毛師ってなんの事???』って思った上に、

『なにっ!AV女優だと?!』って思うみたいw

台湾では『AV』で日本のエロビデオだとすぐにピンとくるくらい画像が出回ってるらしいですw

 

めちゃくちゃ訊かれるのは『加藤鷹にあった事あるか?』ですw

そんなレジェンドには会った事ねーっすwww

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡