FC2ブログ

メスイキ『させる』方法について

ケィティさんからの相談です。

―――――――――――――――――――――


半年前からブログ楽しみに読ませていただいてます、30歳の女です。

今日はゆきりんさんにお願いがあって"教えて雪凛"しちゃいました(^^)

"ゆきりんめそっど"ではされる方のメスイキについて書かれてる事が多いですよね?

でも私は彼氏に"メスイキさせたい"ので"メスイキのさせ方"についても書いて欲しいです。

こんな事きけるの雪凛さんしかいないのでぜひ取り上げて欲しいです!

きっと知りたい人いっぱいいると思います!


―――――――――――――――――――――


おお~!

なんと女性からの質問っていうか要望ですね。

『メスイキのさせ方』ですよ、うん。

女性が自分の彼氏に『メスイキさせたいからやりかた教えて』なんて言ってるのを二村ヒトシ監督が聞いたら泣いて喜ぶかもしれませんwww

 

むしろここで二村監督のお話を聞きたいところではありますが…

2015 03 07 01 17 50

Yukirin will answer

 

さて、そもそも前立腺を持っていない女性が感覚的に『メスイキ』を知る事は無理な訳です。

かといって子宮関係全般を持ち合わせていない雪凛が女性のオーガズム(以下オーガズム)を体感する事も出来ない訳ですから『性別を超えたイキ方』は体感する事が出来ないので共感することは不可能なのかもしれません。

なのでこれはもう膨大な事例をもって『こういう感じ』を自分の中で構築していくしかない訳です。

 

ですが!

 

どうやらオーガズムもメスイキも脳内で起こってる事は一緒みたいなんですよ。

 

『快感』と同時に『幸せ』感じてる…っていうのがソレ。

 

『多幸感』が共通のキーワードなんですけれど、、、

ケィティさんは彼氏とのセックスでオーガズム迎えた事ありますか?

 

経験ありならば、その時のオーガズム至るまでのプロセスを彼氏に体験させてあげれば良いと思います。

経験なしならば、むしろなんで自分がオーガズムに至らないのかを分析するのがひょっとすると近道かもしれません。

 

『ゆきりんめそっど』でのメスイキのキーワードは『あきらめ』です。

・良い意味で相手に全てを委ねる。

・悪い意味で相手に全て凌駕される。

どちらのケースでも最終的にメスイキに至るマインドであるのは間違いないです。

 

極端な話。

 

前立腺を軽く触ってる状態でキス(小柄な女性がやるのは体系的に難しいかもしれませんけど:汗)してるだけでメスイキに至っちゃったお客様もいるくらいなので、テクニックよりもまずはより一層深いラポール形成を目指すところからしてみてはいかがでしょう?

 

ちょうど良い要望をいただいたので、今後のエントリーで『メスイキのさせ方』についても書いて行こうと思いますのでお楽しみに♪

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡