FC2ブログ

女体化に憧れてます~



Sinnziさんからの相談です。


―――――――――――――――――――――

雪凛さんへ、初書き込みです。


自分は女体化に憧れてます。


しかし、アナル開発に憧れてますが、


なかなか機会がありません。


私を女性として、


調教して(>_<)だけないでしょうか?


ていもうも、してなくて、女性へ近づけません

――――――――――――――――――


2013 05 02 18 55 49


Yukirin will answer


うわ、懐かしい写真www



さてさて、本日の質問(?)は女体化をしたいSinnziさん


『女体化』ということですが、


要するに女性として感じたい。


つまりメスイキしたい方なのでしょうね。



女体化と一言で言ってもいろいろで、


豊胸やコルセットでウエスト作りなど、


ルックス的な『外部からの女体化』というのが


一般的かな、、、と思うんですけれど、


Sinnziさんはまず


『女性として感じる(=メスイキ)』


から女体化を目指すというベネフィットを


お持ちなようですね。



ある意味正しい気がしますw



なぜならメスイキはマインドも肉体的にも


『受け身』が大事で、


肉体からのフィードバックでマインドが


『受け身』になることは多いからです。




そんなわけで、Sinnziさんのアプローチは


『悪くない』です。(リヴァイ的な感じで)




ただし、『調教』という言葉を使ってるのが


少し気になります。





『調教』は受動的なものであれば無問題なのですが、
ドMさんの中には『能動的な調教』の方がいるんです。
『マスターの欲求を全て受け止める事でカタルシス的な
快感を得る』というパターン。
簡単にいうと、
『受けてるのに相手の反応を楽しんでる』って感じですね。
これだと、非常に『オスイキ』のマインドに近いので
メスイキからは遠のいてしまうんです。
ポイントは『どれだけ素直にマスターの言動を受動的に
受け止められるか』です。
要するに『雪凛に身も心も任せればおk』って事ですw
ご予約お待ちしてますわん(^o^)/

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡