FC2ブログ

D75のブラとC70ブラでのバストの盛れ方の違い実演動画w


[広告 ] VPS


「とんがりちっぱい」が売りの一つだったんですけど、
最近お客様に「雪凛って結構おっぱいあるんだね」と言われ
プレイ中ずーっとおっぱいを愛撫されエレクトしまくる…いう経験をしましたw

まぁ、確かに。

今してるブラはC70とかC75が中心で、しっかりカップに収まって気持ち溢れるくらいのボリュームになりましたし、
何よりティクビが豆じゃなくなった訳ですw
もう、ちっぱいでは無いのですね、ふふん♪

だがしかし!

女子のような華奢なアンダーなど持ち合わせていないし、
チームの様なドーム型の『THE BREAST!』という存在感でも無いので
ヌード時のバランスが全然プアな訳ですね。

まだまだ飛龍種には程遠いってことで!

今日から雪凛を『ドスちっぱい』と呼称する事にしましたw
リオレイアになれる日はいつかしらねw


さて、今日の配信動画は『D75のブラとC70ブラでのバストの盛れ方の違い』を比べた
比較実演動画ですw

Periscorpeをバンされた鬱憤?からか、fc2アダルトでは普通に出す様になった雪凛ドスちっぱいが堪能できる動画となっておりますw
アーカイヴは100円w

配信は無料でやってるから見に来ると良いよん

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡