FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

女装レズとメスイキの相性がかなり良い理由

昨日の女装レズプレイは関西からご来店の『あかね』ちゃん
変身した姿に感動して『ぜひブログで紹介してください』『顔出しOK』の許可までくれちゃうんだから紹介しない訳にいきませんねぇ♪
結論からいうと、
とてもイイ感じで変身して身も心も『あかね』となり、

イイ感じで雪凛にイカされちゃった訳ですw
…で。
あかねちゃんのデータは以下の通り。
>AV見るときは女優さんに感情移入してしまう
>チクビを弄らないと勃起しなくなってきた
>SMクラブで女装経験がある
>アナル経験はそこそこある
>アナニーもたまにする
>エネマグラ使って『あ、なんか凄いイイかも』と感じた事が1度だけある
>でも結局ティンコ擦って射精しちゃった
>メスイキ経験してみたい

…って感じ。
ふむふむ、イイ感じで男性として迷走をし始めてる訳ですねw
それでwebで調べてこのブログやDVDの『前立腺レッスン』を知り意を決して来店したそうですw


女装レズメスイキレッスン①

~メイクでルックスを変身~
まずは見た目の変身です。
今回は制服風の衣装を準備してたので
プレイの設定は『雪凛先生と生徒』な訳です。
なので『あかねちゃんはどんな子なの?』ときいたら
『清楚系』って言うんです。
確かに選んだ下着は可愛い感じでしたけれど、いざメイクを始めるとツケマ初体験で特に下ツケマに興味津々な様子。
それから好きな色は『青』
元々鼻筋がシュッとしてて『可愛い』より『美人顔』なので雪凛ピンときました
イメージはベストセラーで映画化もされた『ビリギャル』風です。

これがメイク終了直後の写真。
キレイには仕上がってるんですけれど、表情っていうか、オーラが全くの『男』ですね。

この写真なんかもはや『漢』ですよw
カメラ睨みつけてます汗



ちょっとポーズとらせても色々な所がガチガチに固いですねぇ。。。
とりあえず目つきを柔らかくする為に撮影向けの目の体操(?)をしてもらってこんな感じ

目をギュッとつぶったりしてたからウイッグがズレちゃってますねw
女装レズメスイキレッスン②
~愛される事を意識する~

さぁ、そんなキレイなのに表情ガチガチなあかねちゃんの心を開放してあげないといけません。
どうするかと言うと…
こうじゃっ!




安心してください、ガッツリ触ってますよ(`・∀・´)ノ
『女性らしさ』ってホントに色々とありますよね。
でも突き詰めて行くと最終的に『愛される』というキーワードに行き着くと思うんです。
『愛される』って事もホントに色々ある訳ですけれど、これまた突き詰めたら『求められる』って事ですよね。
そう、雪凛が自分で『綺麗に可愛くしたあかねちゃん』を欲望のまま『求める』んです。
はい、写真見てもお判りですね。
雪凛ガチで男優モードですねwww
口説きの言葉はここでは内緒♡
でもほら、

あかねちゃんすっかり目がトロんとしちゃってもの凄くイイ顔になってますよw
これで心が開放されメススイッチ入る訳です。
女装レズメスイキレッスン③
~恋人同士の撮影会~

さて、一見すると『雪凛が趣味に走っただけ』とも思える『エロスなイチャイチャ』をするとどーなるか?
その後、改めて撮影した写真がこちらです










最後の写真なんてドキッとするくらい魅力的でしょ?
最初の写真と比べて一目瞭然ですね。
この段階の撮影では特にポーズとか表情の指示は出してません。
雪凛はあくまでも『彼女を可愛く撮りたい』って気持ちで『可愛い』『たまらない』『勃ってきちゃった』(ちょw)と言うような言葉を連発してるだけです。
でもあかねちゃんはそんな雪凛にもっと『愛されたい』って思うから自然と目つきも、表情も、姿勢でさえこんなに可愛くなっちゃう訳です♪
よく見ればわかりますけれど、すね毛とかボーボーですよ?
つまりはそういう事なんです。
女装レズメスイキレッスン④
~恋人同士のせっくる~

…で。
あかねちゃんにとって『彼女』として初めてのせっくるです。
求め、求められる。
そのマインドこそメスイキのポイント『幸せ』を全身で感じる事が出来る状態なわけです。
そう、ドーパミンドパドパだけじゃない、オキシトシンもドパドパ(?)のイキ方。
今回あかねちゃんは見事メスイキの感覚をつかんで今までに感じた事の無い『多幸感』を感じるとともに、今までのアナニー等で既に感じていたものの無視してしまっていた身体からの『小さな快感』の存在に気づく事が出来たそうです。
白目ふくようなメスイキ状態を100以上とするならば、今回のメスイキは多分20くらいのレベルだと思います。
でも、立派にメスイキした彼女は雪凛が果てた後もそのまま抱き合い、キスをして、『大好き』を連呼してましたw
うふふ、バージン奪った気分だわん
(。+・`ω・´)シャキィーン☆
とまぁ、そんな訳で『女装レズとメスイキの相性』はすこぶる良いと言えるでしょう♪
雪凛とそんなプレイしたくなったら予約しる!

蘭花~ランファ~ - TOP
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

