FC2ブログ

メガネを外してロングヘアに?!

カプレーゼさんからの質問です。
―――――――――――――――――――――

雪凛さんは前はロングのウイッグだったのに
なぜ今はショートヘアなのですか?
ロングヘアの方が素敵だと思います!

ぜひ地毛でロングヘアにしてください。

―――――――――――――――――――――
西和夫さんからの質問です。
―――――――――――――――――――――

メガネを+ショートヘアはキャラ作りでわざとしてると書かれてましたが、

髪を伸ばす事はしないのですか?

コンタクトして髪を長くすればもっっっっっっっと素敵だと思います。

―――――――――――――――――――――
このみんさんからの要望です。
―――――――――――――――――――――

質問でゎなく要望です~

ゆきりんゎうなじがすっごいキレイだらアップヘアにして着物着てほしぃです!!!

―――――――――――――――――――――
雪凛の『メガネ&ショートヘアキャラ』に関する質問と要望が3通来てたのでまとめてエントリーしちゃいます。




Yukirin will answer ♡




てな感じで今日はウイッグ時代のパネル写真を貼ってみたでござるよw


…で。
結論から言いますと、
キャラ変更(?)するならそれが明らかに『仕事に必要』ということでもない限り『無いなー』って思ってます。
だってデメリットの方が多いですもんw

以下、理由をいくつか挙げてみますね(^∇^)

理由①ロングヘア維持するための手間の問題

単純に考えてロングヘアをシャンプーしてドライヤーかける時間と手間はショートヘアに比べて3倍はかかりますもん。
その時間あれば寝たいw

それにロングヘアはお掃除も格段に大変です。
サボると速攻でお風呂の排水口は詰まるし、部屋中毛だらけになっちゃいます。
抜け毛ってどこにでもくっつきやがりますから非常にウザーなわけです(ꐦ°᷄д°᷅)

理由②汎用性

ベースがショートの場合、仕事上ロングヘアが必要ならばウイッグかぶればいい訳です。
でもベースがロングヘアの場合はショートのウイッグをかぶるとしても限界があります。
もともと頭デカイのに、ロングヘアの上にウイッグ乗せたら益々容量が膨張したアタマになっちゃいますよw
嫌すぎますwww

公私ともに『アイコン的な意味で』男女の顔を持つ雪凛なので、
ロングヘアだと何かと『女性』に寄りすぎちゃうので駄目なんですねぇw

理由③求められるキャラ

雪凛といえば、逆アナル、メスイキレッスン、そして剃毛師。
共通するイメージは『知的(恥的?)は先生』です。
『ゆきりんめそっど』で重要視してるのは『リラックス』です。
男性の未知のものに対しての警戒心を解くためにまずは必要なのは『理屈』です。
でも男性は相対的なパワーバランスに敏感なので『自分よりも優れている(この場合は知識がある)』と認めた存在以外からの『理屈』にはなじめない傾向が強いんですよね。

そうすると『優しさ』に代表される『女性らしさ』のキャラクターが強いと『教えを乞う』という姿勢になりにくいんですよ。
どこか舐めて見てしまう。

なので『知的』を強調するアイコンとしてのメガネは重要で。
ショートヘアも多分にキャラをマシマシにしてくれるわけです。

もちろん、女性らしさがスポイルしては無意味なんですけれどねw

とまぁ、そんな感じで、雪凛を取り巻く諸条件が変わらない限りショートヘア&メガネキャラは変わらないと思います。
…なんて、もっともらしいこと書いてみましたが、
結局は今のキャラが雪凛の理想って事なんですよねw
好みが変わればガラッと変わる可能性は否定できないでござるよ♪(´ε` )
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡