FC2ブログ

女性らしい身体を作る方法

タッチさんからの質問です
―――――――――――――――――――――
初めまして、ゆきりんさん!
女装等をしたいですけど、仕事柄なかなか一歩が踏み出せないニックと言います。
一応見えない範囲では色々やってますが…
首から下は現在、脱毛中です。
女性らしい身体を作る為に何か良い方法はありますか?
教えてください。
よろしくお願いします!
因みにホルモン注射、睾丸摘出を以前考えましたが、
これまた勇気がでず…
というところです…
―――――――――――――――――――――

えっと、お名前欄と文中の名前が一致しないのですけれど…
質問フォームにも書いてある通りそのまま載せさせていただきますw

女性らしい身体ですかぁ〜
これは…答えるのが色々怖いわwww

2015-11-27 17.46.12   
Yukirin will answer♡


さてさて『女性らしい体を作るため』というご質問ですけれども、
そもそも前提として雪凛が『女性らしい身体』かというと、はなはだ疑問ですw
まぁ、仮に『女性らしい』というのでしたらたぶんそれは『肌質』と『髪質』だと思います。

風俗嬢とリアルに会って一番違和感感じる事って『肌質』『髪質』らしいです(雪凛調べ)
これはNHに限った話ではなくて、要するに『抱き合う』訳ですから視覚・触覚という2つのリードシステムを持つお客のベネフィットには非常に影響を与えます。

自撮りアプリでバカみたいに肌や髪の質感をいじってるコンパニオンはその辺りのギャップからくる『ガッカリ感』で色々損してると思うのだけれども…まぁそれは置いとくとしてw

普通の女性でも肌質・髪質っていうのは悩みの種ですごく気を使ってるところでもあります。
だって一朝一夕でどうにかならないものですから。

雪凛の場合は『剃毛師』でもありまして、本当に物心ついた時から母親(理容師)に長くても月イチペースで『お顔剃り』決して『髭剃り』じゃないところがポイント♪
してくれてましたし、19歳で理容の道に入ってからは練習も兼ねてほぼ毎週。
そして『剃毛師』を意識するようになってからはお顔だけでなく全身にその範囲を広げて剃ってきています。

まじで、肌質は自慢です。

ムダ毛の処理と肌質改善・維持は別物だという意識でお手入れするは女子力高める必須項目だと思います。


髪質についてですが、雪凛はいわゆる『健康なツヤ髪』ではないですw
猫っ毛っぽい感想しやすい髪質で、非常に細いです。
濡れるとキシむし、ドライヤーサボって自然乾燥させると大爆発しますw

でも、手ぐしを通すとするっと抜けてその触感はとても気持ち良いです。
まぁ、ショートヘアという事もありますけれど、感触剤とかこまめなブラッシングなどで手触りには気を使ってますね。

滅多にある事ではないですけれど、人に髪の毛掻き上げられて『雪凛の髪綺麗だね("いい匂いだねも"あるw)』とか言われたら萌えるじゃないですかw
それだけでホルモン分泌増えるってもんです。
→そうするとまぁ、相手も雪凛にメロメロって事なわけですけれどw(悪魔的微笑)

そんな訳で肌質・髪質を意識してスキンケア・ヘアケアをするのは『基本』です!

はい、実はここまでが前置き。
(前置き長ぇ〜www)


思うんですけれど、多くの女装さんは基本をすっ飛ばして結果を求める傾向があります。

女装バーなどで『同好の志』で色々脳内補完しながら『理想の女性』として振る舞うのは全然アリです。

ただ目的が何であれ『それだけじゃ満足できない』となったのならば、果てしない努力の道を歩まなければなりません。
日常のスキンケア・ヘアケア、そういった事柄を続ける事で見えてくるものがたくさんあります。

その上で初めて『女性らしさ』を体現する『身体づくり』は活きてくるものだと思います。

ぶっちゃけて言えば豊胸してDカップにしたから女性に見えるかといえばそんな事絶対ないです。

もっと言えば、女性ホルモンを定期的に摂取したら確かに身体的に女性化していきます。
肌が薄くなり、透明感は増します。そのかわり未摂取の時と同じ事していたら肌ボロボロになります。
髪だってそうです。ベースの髪質(薄くなってきた部分除く)より太く丈夫になる事はないです。代謝のサイクルも変わりますし、相対的にボリュームが出にくくなります。
それこそ手入れしなければあっと言う間に抜け毛が絡んだボサボサヘアになりますよ。



…とまぁ、小言のような事をつらつら並べましたが、結論として

『近道はないです』

と、前置きした上であらゆるチャレンジに

『鏡を見る事』と『身体を閉じる事』

を意識する様にしてみてください。
言い換えると

『自分を客観的に見る視点』
『女性的な動き』
を意識するという事です。

そうして色々見えてくるともっと具体的な疑問が浮かんでくる様になると思います。
そうすればシメたもんです♪



予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY


あ、『身体を閉じる』について書いたんですけれど、
過去のエントリーが見つけられなかったのでサクッと補足説明。

『閉じる』のはコルセット使って肋骨閉じるって事ではありませんw

それも一つの要因になりますが、動き的な『男女のらしさ』の話です。

簡単に言うと、女性の日常的な動作は『手足を広げる』という動きが少ないです。
例えば自分が座ってるテーブルの左前方に調味料が置いてあった時に
それを左手で取るのが『開いた動き』、右手で取るのが『閉じた動き』です。

椅子に座った時に膝が『開いてる』のと『閉じてる』の、どちらが女性的でしょう?

『閉じた動き』は必ず身体の色々なところに『ひねり』が生じます。
この『ひねり』が女性的な動きのキモで、『らしさ』の中心にあると思います。
そういう動きを意識してつづけると、身体の作りや醸されるオーラが女性っぽくなってくるものですよ。

これがとても良い『基礎練習』になると思います。

関連記事
プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡