FC2ブログ

蘭花 stand alone complex

PeriscopeやってるときのBGMはゲームミュージックやアニメソングの比率が高い事もあって海外のヲタ系の方々が盛り上がる時があるのです。

そういう時に話題になる鉄板アニメといえは『Dragon Ball』『ONE PIECE』『BLEACH』『EVANGELION』辺り、あと『Attack on Titan』とか『Tokyo Ghoul』なんてのも比較的出てくるキーワードなんですけれど、この前サクッと流れていっちゃった話題に『GHOST IN THE SHELL』があってね。

そういえば原作と映画はきっちり見てたけど、TVシリーズの『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』(以下:SAC)ってなんとなく見てただけだったの思い出して急に見たくなって先日から見直してる所なのです。

でね。

ぐいぐい引き込まれて見てる大人厨二病な雪凛はふと思ったわけです。


『あ、蘭花ってSACだ…』ってね。


ていうか、我らがボスの水元蘭(敬称略:以下らんちゃん)ってその思考や思想、行動までもが草薙素子(以下:少佐)と超ダブるんですよね。


まぁ、少佐はサイバー犯罪やテロリズムを始めあらゆる犯罪の芽を見つけ出しコレを除去するわけで、背景はまったく違うのですけれど、
現代の風俗店としてはサイバー世界は非常に重要な場所でもあります。
その上でうちのらんちゃんは実行部隊としてのハイアベレージなパフォーマンスがあり、更に指揮官としての決断力が物凄いんですよ。
近くで見てて『本当にこの人は電脳・義体化してるんじゃないの???』って思うこと多々あります。

off timeの茶目っ気たっぷりな辺りも雪凛的にはけっこうダブるんですけど、まぁ、それは置いといてw

そんならんちゃん率いる蘭花のポリシーは正に『スタンドアローン』
コンパニオンはそれぞれ独立した個人事業主であり、お店は『斡旋業』と言い切ってます。
個人事業主なので自主性が求められる代わりに自己責任でカスタマイズにも柔軟に応じる組織になってます。
例えば雪凛の『ガチ剃毛』なんてのを『プレイオプション』として『フェチ』向けにアレンジしたサービスを提供するなんで…なかなかメニュー化できるもんじゃありませんw

そういった意味で『スタンドアローン』の『集合体(complex)』が正に蘭花なわけ。

だからこそわりとガチガチに固まっちゃってる業界気質からは浮いた存在なんだろうなぁ…ってw
ソコがタマラナイ魅力であり、雪凛がこんなに長くこの業界に興味を惹かれ続けてる原因でもあるんですよね。


んでね。

蘭花が9課だとすると、少佐はらんちゃんでしょ?
そうすると…バトーは間違いなくジュリアさんですね。
そうすると課長はいっちー(ファンキーな課長だw)
ぴかりんは…たぶんタチコマw
M氏はトグサ…と見せかけて矢野っぽくて色々な意味で…頑張れ!


…って考えていくと、雪凛は『イシカワ』のポジションかしらね。
年齢的にもぴったりね汗

さー、頑張ろっと。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡