FC2ブログ

おニューのパネルでござるよ♪

雪凛の源氏名は『リン』です。
ニューハーフヘルス蘭花の東京店がOPENした時からですからもう丸3年以上お世話になっています。

そのリンパネル写真と言えば『自撮り写メ』が定番でした。

理由としては東京店オープン時のゴチャゴチャと忙しい中、フルタイムで働くわけでも無いパートタイムのコンパニオン(当時は週2~3回、夕方から5時間程度の待機時間でした)だったので『とりあえず自撮りで、落ち着いたらパネル撮ろう』という感じだったんですけれどね。。。

本当の事を言うと、蘭花の前に所属していたお店のパネル(スタジオ撮影)が非常に嫌いだったんですw

理由① 表情もポーズも全然ダメだった。
理由② 撮影時のカメラマンさんとの波長が全然合わなかった。
理由③ 修正が好みじゃなかった。

うん、要するにモデルもカメラマンも全然ダメダメだったという身も蓋もない話な訳ですw
なのでお店にお金を払ってもらっても満足なモノが出来ないと思って自重してたんです。

そんな感じで3年経っちゃったんですけれども、

その間に『リン』さんは『雪凛』へとレベルアップをしまして(源氏名はリンで変わらないけどw)コンパニオンだけでなくモデルとしての経験値も増え、自分に合う/合わないカメラマンさんも解るようになって来たわけです。

…で。

蘭花のコンパニオンの一部や『サロン蘭花INデラックスコース』で呼ぶプロカメラマンさんのMさん。
撮影時のノリやレタッチの感じ、仕事の早さetc…がかなり気に入ってて『パネルお願いしたいな〜』って思ってたんです。
そんで昨日他の子のパネル撮影に来た時にたまたま居合わせた雪凛がなんと便乗して撮ってもらっちゃいました♪
撮影なんて全く考えてなかったので露出少なめのワンピースだったんですけれど、
品よく、知的に、大人のエロさを醸してる『アダルトエロカワ』な良い感じのパネルに仕上げてくださいました♪

素直にウレシス♡

やはりカメラマンさんとの相性って大事ですね〜、
お店御用達のスタジオ以外の選択肢も視野に入れて考える事も必要なのでしょうね。

20160528a005.jpg 20160528a006.jpg
20160528a007.jpg
20160528a008.jpg20160528a009.jpg

さー、心機一転がんばりまっしょー♪
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡