FC2ブログ

そろそろ開口一番『今いける子、誰?』って言うのやめません?

もはやNGワードになりつつある
『今いける子、誰?』
についてです。

ゆきりんめそっどでは何度も取り上げてますけれども、
問い合わせには『いつ』『どこで』『誰と』『何を』『どうする』のうち2つを決めてから電話しましょう。

そうでないと『問い合わせ』ではなく『冷やかし』認定されるか、お店の都合の良い感じに言いくるめられて『好みではない嬢』が来ちゃう可能性高まりますよ…ってねw

そもそも『今いける子、誰?』発言をする方の心理は…

①好みの子が空いてるなら遊んでもいいかな〜…ってくらいの気持ちで遊びたいと思ってる
②とりあえず遊びたいのだけれど、HP見るの面倒くさいor見られないから聞きたい
③ガツガツ感を出さないでお店からのサービスを引き出したいと思ってる

…とまぁ、色々あるかと存じます。
ただ、根底に流れる思いは一緒なんですよね。
それは

断られる(否定される)、誘導されるetc…事が嫌だという心理w
簡単に言うと『失敗したくない』って心理ですね。

そりゃそうです、だれも失敗したくないですよねw
だからこそ言うんです。

『いつ』『どこで』『誰と』『何を』『どうする』のうち最低2つを決めてから電話しましょう。

理由は簡単。
最低2つを決めてあるという事は必ず相手(店)が下手に出てくれるからです。
下手に出るって事は場合によっては通常ではありえないサービス条件を出してくれる可能性も高まりますし残念ながらプレイに至らなくても相手(店)が『すみません、またのご利用お待ちしています』って終始下手に対応してくれますから断られる(否定される)もなく、自尊心に傷がつく事もありませんw

じゃあなんで2つを決めてあると相手が下手にでてくれるのでしょう?

え?解らないの?

それは2つあればプレイする為の具体的な条件になるからですよ
店からすれば具体的条件が出てるって事は『それを叶えれば受注につながる』って思いますからね、そりゃ下手な態度をとってお客様逃したくないですもんねw

あれ?でも『今いける子、誰?』って2つ条件出してるじゃん
…って思った人。
レッドカードですw

『今(いつ)』という条件は出してますけれど、誰?っていうのは単なる質問ですからねw
これを(誰と)という条件だとするなら
『誰でもいいから(誰と)今すぐ(いつ)遊びたいです』という意味になりますが…
絶対にお店に訊ねたい内容と相違ありますよね?w

だから『今いける子、誰?』
お店からはまだお客だと判定してもらえてないんですよw

だって、冷やかしの可能性が非常に高いのをみんな経験で悟ってるからですw
※この辺りの理由については過去のエントリーを参照してくださいませ。



とまぁ、上記を踏まえて最初の3つの思いに具体案などを示してみますね。

①好みの子が空いてるなら遊んでもいいかな〜…ってくらいの気持ちで遊びたいと思ってる
・〇〇ちゃん(誰と)と20時頃から(いつ)遊びたいんだけど空いてる?
・鶯谷のホテルで(どこで)〇〇ちゃんか、××ちゃん(誰と)と遊びたいんだけど何時なら空いてる?
・逆アナできる子(誰と)で太ってない子(誰と)と花びら40(何を)したいんだけど歌舞伎町の個室(どこで)は何時から空いてる?
etc…

②とりあえず遊びたいのだけれど、HP見るの面倒くさいor見られないから聞きたい
・面倒くさがらずにHP見る!
・紙媒体等を見て電話してきた場合、そこに紹介されてるコンパニオン以外はどうやっても満足いく説明は不可能なので素直にフリーコースにする(お試しは花びら40がおすすめよん)

③ガツガツ感を出さないでお店からのサービスを引き出したいと思ってる
・ガツガツ感は恥ずかしい事じゃないです。
・むしろ『面倒くさいやつ認定』されるとサービスなんて…ねぇw


関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡