FC2ブログ

『プロステートギア』と『前立腺妄想が過ぎるのはダメ』というお話

本日の質問(?)ですw
####################
【 お名前 】:こう

久しぶりにアナル犯されたくて、雪凛さんにトロトロにされたいなーって‥
久しぶりということもあって、日常の拡張はほとんど出来てないです。
メスイキ、チャレンジ出来るでしょうか?
以前紹介されてた、プロステートギアとかで犯されて、最後は本物で‥とかエロ妄想広がります。
行けるとしたら来週の月曜なので予約はまだ無理でしょうが、良かったら教えてください。
####################

雪凛の予約の問い合わせぢゃねーかよ!

…って、声が聞こえてきそうですがw
ポイントはそこじゃなくて『プロステートギア』です。

と、いう訳で〜
20160528a009.jpg 
Youkirin will answer♪

さて、プロステートギアというのは何かというと…
FullSizeRender.jpg 
こんなやつ(これは雪凛所有のロングタイプで商品名はプロステートギアロング
です。
何するかといえば前立腺(prostate)を刺激する道具(gear)です。
アダルトグッズの企画商品などを扱っているトイズハートさんのアイテムです。

Link→トイズハート商品情報:プロステートギアロング

雪凛出演させてもらってる『前立腺レッスンシリーズ』でもおなじみの前立腺刺激の道具。
これの良いところはとにかくストレス無く刺激を与え続けられるところ
だと思います。

本体自体の大きさもディルドなんかに比べて非常に細身ですし、振動も『細かく早い』ものなので優しい刺激なんです。

前立腺自体の感じ方というのは『強大で強烈』なものではなく『繊細で微弱』なもので、それを『蓄積させて行く』感じ方なので、この道具はソレを淡々とこなしてくれます。

アナニーの時なら仰向けに寝て独自に曲がった持ち手(?)の部分をベットに押し付ける様にセットする事でギア自体が安定し腰遣いで微妙に位置を調整できる様になるので両手がフリーに出来ますので、その恩恵は大きいと思いますね。

雪凛がレッスン時に使用する場合はコレをお客さまに挿入したらフリーになった両手とリップを使ってボディを愛撫したりします。

…で。
ここまでが前置きw

こうさんのご質問には『プロステートギアとかで犯されて』と書かれていたので『おや?』って思ったんです。
なんでかというと、、、

①こうさんはすでにプロステートギアを所有してて日頃アナニーで使っている
②こうさんはプロステートギアを所有してなくてどんな使用感なのか妄想を膨らませている

どっちなんだろう?って思った訳ですw

①ならディルドやバイブの様な使い方をすれば問題無いですが、
②だと『妄想が過ぎて覚める』というリスクが高いので要注意なんですよ。



・『妄想が過ぎる』の問題点

雪凛が考える『前立腺開発の1番の敵』って実はこれなんじゃないかと思ってます。
巷にあふれるメスイキ達成者がドライについて語る時によく聞くフレーズ
『射精より全然気持ちいい』『射精には戻れない』などの罪な言葉たち、

これってメスイキ未達成者にとってみるとなんとも耳障りの良い魅惑の言葉であり、冒険者たちは
射精のその先にあるという桃源郷を夢見て出発
しちゃうんですよw

そして前立腺との戦いに敗北してしまう、、、

前立腺ってラスボスじゃないですw、
ラスボスは己の心ですw

前立腺は『繊細で微弱』ながら絶え間無く湧き出る命の泉です。
大切に扱えばその泉の周辺から楽園が広がっていくのです。

ただねー、どうしてもMen'sは冒険に憧れちゃうんですよ。
それこそが妄想なんですけどねw

妄想が過ぎるというのは要するに…
正しく無い冒険の旅に出る事です。

その事を踏まえて雪凛のレッスンは最初にカウンセリングである程度の道筋を立ててからプレイに入るのですけれど、『妄想が過ぎる』とカウンセリングに時間かかっちゃうんですよね(汗

そんな訳でメスイキに対する妄想が広がりまくっている方にはカウンセリングで初っ端に妄想に冷水ぶっかけざるおえない自体になる事もあるので、実際は前立腺開発に向かわず普通のプレイで射精方向に向かう事も多々あります。

なので、メスイキに向かいたい方は『前立腺刺激の快感についての妄想はできるだけフラット』な感覚で挑む事を強くおすすめします。


あ、最後にひろさんへ
来週の月曜日6月27日は予約可能です〜
詳細メルしますね♪
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡