FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

変化の波はとっくに来てるよねー

都知事選が盛り上がってるんでしょうけれど
その盛り上がりをちっとも生活圏では感じられない雪凛ですw

さて、今回の都知事選はというと、
メディアでは3強の三つ巴というような感じで扱われてますね。
でも雪燐は蓋開けてみたらグリーンがテーマカラーなおばさまがサクッと勝つんじゃないかと思ってます。

なんていうか、ちょっと痴呆症っぽい言動が目立つシルバーカラーの方が狙ってる情報リテラシー低めの層は思ったよりもシビアに選挙戦見てると感じるし、与党の推薦受けた「組織票でなんとかなる」っていう戦い方の方もけっこう厳しい状況になってるんじゃないですかね〜

…って、いうのもですね。
世の中とっても変化っていうか「変質」してますでしょ?

だって、気候からして全然違っちゃってる訳で、
そのせいで人々の生活もエラくかわるってるし経済構造だって大きく変わってる。
「今までどおり」が通用する訳がないのですよね。

「グリーンのおばさま」はそんな時勢を見て「変化」を体現している、立候補の仕方だってそうでしょ?
他の2名は「変わりたくない」を体現しちゃってますからねぇ…
流れ的に難しいでしょうね。

ま、都知事選にかぎらず世の中の色々なことが著しい変化を起こしています。


でね、要するにNHヘルスもそうでしょう?…っていうのが今日の話w
うん、相変わらず前置きが長いのは仕様です♪


さてさて、NHヘルスをとりまく環境が変化してる点で大きなところといえば
従来の客層と新規の客層の乖離ですかね。

新規の層はけっこうカジュアルなんですよ、そのくせ目的がしっかりしてるから情報収集にはすごく熱心。
「これだ!」と思ったら金払いもけっこう良く、そして結果に対するレスポンスもよさ気。
気に入ればリピート率も高いです。
でもそのリピートも「(主に)性欲が高まるから速攻リピート」ではなく、
プレイを楽しみたいから十分に準備期間を設けてのリピートになります。
簡単に言うと「風俗ズレしてない層」とでもいうんですかね?

このブログで何度もとりあげていますが「風俗ズレ」のお客様は要するに「昭和病」なんです。
昭和病というのは雪燐の造語で「他人のリソースを奪うことに無頓着な人」の事です。
代表的な症例としては「電話が一番手っ取り早い」と考えてる人ですw

昭和病の方はどこにでもいますが、風俗に当てはめると…

・初めてじゃないのに初めてアピール
・目当ての嬢がいるのに「今から行ける子だれ?」ときく
・予約時間をアバウトにしたがる
・プレイ時間をアバウトにしたがる
etc..

って人。.

こういう方を中心の客層と捉えて経営してると無駄が無駄を呼び同じ売上げでも利益が格段に下がるのは道理ですねw

今正にTVでマツコデラックスが割烹着姿で「ネットでも予約できるんですよ〜」的な事言ってるCMが流れてますが、要するにそういうことなんです
ソコをメインターゲットとしていると、変化についていけなくなっちゃいますよ〜

都知事選の結果が雪凛の予測どおりになるとするならば、
変化の流れはびっくりするくらい早くなることでしょう。
お店もコンパニオンも心して準備しておかないとなりませんね♪
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

