FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

ゴージャスなのがほすぃ❤(3Pとかね♪)

Pokemon GOが世の中席巻してますねー
ご多分に洩れず雪凛も夢中でやってますw
このエントリー書いてる時点でレベルは17
ジムバトルはあまりやらずに、とりあえずはモンスター集めに奔走してますわん♪

おかげ様でそこそこ忙しくさせて頂いてるので巣巡りなどは出来ずにもっぱら仕事で移動した先でのモンスター集めが関の山、当然コンプリートへの道はまだまだなのでございます。

あ、でもね、ラッキーGetしたんですよ
IMG_9876.png 
super cute♪

うふふ、かぁいい❤
ニャース、ピカチュウ、ミニリュウ、ハクリュウ、ポニータなどの個人的お気に入りPokemonをゲット出来てホクホクではあるんですけれども…

いかんせん雪凛の家の周りはドードーと虫ばっかり(´・ω・`)
おかげでCP順に並べると…
IMG_9872.png 
何か地味…

上位陣、なんか茶色いのよねw
うちの近所のジムも大体いつも茶色いしwww
もっとさ、派手でゴージャスな上位陣にしたいじゃない!
なので、こんどの休みに巣巡り行ってこようと思います♪

トレードとかできるようになるといいんだけどなぁ…
今後に期待だね♪


あ、ゴージャスといえばランファでこんな企画3Pやってます!


ゴージャス姉妹丼2-01 
ゴージャスAV女優姉妹どーん!

ランファにはAV出てるコンパニオンが沢山おりますが、
その中でも特に妖艶でゴージャスな雰囲気を持つ2人
高橋ひめな篠塚まゆ
この二人との確定3Pがなんと70分25000円で楽しめちゃうスペシャル企画です。
ていうか、この二人仲いいんですよね〜
待機所でも延々楽しそうにじゃれあってますよw
そんな息ぴったりの2人とのゴージャスな3Pがこの値段でできるのは滅多に無いですよ、マジで!
この3P、あまりの多幸感で夢の世界から帰って来れなくなっちゃうかもしれませんけれど、それでもいいでしょ❤
ご予約おまちしてますわん。


あ、AVつながりで2人の叔母としてさらに雪凛呼んでの4Pにしてくれてもいいですよw
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

