FC2ブログ

男としてアナルでイクのがトコロテン、メスイキはソッチでは無い

ゆきりんの「メスイキめそっど」を受けていい感じで感度やマインドが高まってくると
急に怖くなって「だめ、これ以上はダメ、自分が自分でなくなっちゃうっ!」という恐怖感で曖昧になりつつあった「境界」を発現させてプレイ続行を断念する方がたまにいます。

もちろん「無理をしない、させない、感じさせない」がモットーのゆきりんめそっどですのでそういう時は素直にそのプレイを中止して別の事に移行します。

で、ですね。

「自分ではなくなっちゃう」という感覚は本当に的を射ている感じで良いですよね。
メスイキさせる側(この場合は雪凛)的にも「可愛い❤」とすごく愛おしく思えてくる反応なので、
益々高まっちゃう訳です、プレイの醍醐味ですね♪

でも「自分でなくなっちゃう」事をやたらと怖がる方がいます。
お気づきですかね?「男性」ですw

男性っていうのはですねー「自分を保ってたい」んですよね。
特にセックスにおいての男性の目的といえば大半の方は「射精」でしょ?
射精っていうのは最終的には自分で発射のスイッチを押すんです。
仮にテクニシャンのフェラで気持ちよくなって「出されちゃった」と思っていても、
肉体的な刺激の反射で出るのはカウパー液くらいでしょう。
「出ちゃう」から「出してる」んです。

だって、要するに射精っていうのは「種付け行為」でしょ?

交尾の最終目的は自分の遺伝子をメスに注入する訳です。
生物にとって大切なことなのでその「発射の決定権」は外部から容易にコントロール出来ない様になってるんですよ。

だからですね。
「射精」が目的のプレイは究極的に言えば男性に選択・決定権があります。
だからトコロテンっていうのは自分でイクんです。

外見にはイかされている風にみえますが、
実際にはイかされてる自分に納得してイッてる。

なのでトコロテンっていうのはどこまでいっても男性同士のプレイやセックスなんだと思います。

雪凛はトコロテン出来ないから尊敬できます。
したいとはあまり思いませんけれどもw


最初の「自分でなくなっちゃう!」というのは言い換えると「(射精という)自分の持つ決定権を奪われちゃう!」という意味なんですよね。

つまり「男性として(プレイで気持ちよくなる事)のアイデンティティーの崩壊」であり、それが男性にはたまらなく恐怖なのです。

な・の・で・!

射精のソレが「オスイキ」であって、それ(決定権)を放棄、もしくは崩壊してしまった上でのイキ方が「メスイキ」という事なんです。
少なくともゆきりんめそっどではそう決めています。

前出の「自分でなくなっちゃうっ!」って方はメスイキやドライに興味はあっても、
実は答えである「メスイキ」までは少なくとも現時点では望んでないんですよね。
だから無理に続けてもダメ。
そういう方は自己や自我を保つために「境界」を発現させます
それこそエヴァンゲリヲオンで言う所のATフィードの様に…

と、言うことで。

受け身でオスイキしてるのが「トコロテン」であって、
「メスイキ」と混同してるなら改めた方が良いですよ…というお話でした♪
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡