FC2ブログ

制服熟女+NHでどうっすか?

物事には波ってもんがあって、何か似たような案件って続くもんです。
先日から雪凛には「制服コスプレ」(しかも学生服)の波が来てるみたいですw
 
IMG_9934.jpg
うわーセーラー服だwww

雪凛は中高とブレザーの学校だったんで、身近にセーラー服の人っていなかったんですよね。
干支一周り離れた姉もブレザーだったんで本当にいない。
だからセーラー服の構造ってこの仕事始めるまで知らなかったですもんw

ま、それはさておきw

あたしみたいな中年に首突っ込んでる年代が制服かぁ〜、、、っていう体裁はあるものの、
いざ着てみるとなぜだか気持ちがアガるんですよね(汗)

なんか背徳感というよりは、、、「辱められてる感じ(の脳内設定)」に興奮を覚えるんでしょうね。
その証拠に、制服着ると勃ちが格段に良いw

勃起力は興奮の度合いに比例しますからね。
めそっど的にも理屈合ってますw

↑の写真のプレイはお客様も同じセーラー服着てプレイしたんです、
あ、もちろんあたしがタチの逆アナ。

そしたらなんとビックリ2回戦w逆アナ以外にもほとんど勃ちっぱなしで
なんだかノンホル時代に戻ったような勃起力でした、
ひとえに雪凛の妄想力のなせる技かもしれませんがねぇw

IMG_9941.jpg 
ちょ、こっち見んなwww

雪凛の妄想はそのまま作品にしたら中高年の女装好きには刺さると思うんだけどなー
機会があれば映像化してみたいですね♪
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡