FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

アナニーでトコロテンに行かないようにする方法

本日もアナニーでお悩みの方から質問ですw
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:普通の人

ゆきりんさん、初めて質問させて頂きます。

私の悩みは「風俗でないとメスイキできないこと」です。

数年前、初めて風俗でメスイキさせられた時の感動。
それはまさにゆきりんさんか書かれている通りでした。

持続する小さな途切れない快感に溺れていくあの感じ、
長時間攻め続けられたあとに訪れる多幸感。
そして次の日のお尻の筋肉痛(笑)は、
何にも代えがたいものがあります。

ところが自宅で玩具等で遊んでいても、
どうしてもあの快楽が得られず、
最後はトコロテンになってしまうんですね。

正確には、自分の指だと近い所まで到達できるのですが、
(これもゆきりんさんが書かれていることですが)
最終的に自分で『イク』という感覚となってしまい、
どうしても射精してしまうんです。

(いずれの場合も、ぽこちんには触れておりません)

指の動きに近い玩具を導入すれば解決するのか?
あるいは心構え的に変えるべき所があるのか?
何かご教授頂けることがあれば是非と思い、
質問させて頂きました。

―――――――――――――――――――――

だからぁ、雪凛はアナニーしないんだってばwww
とはいえ頼ってくる迷える子羊ちゃんを蔑ろにできませんからっ!
d( ー`дー´)キリッ

IMG_9932.jpg 
Yukirin will Answer♪

さて、普通の人さん、ホントは答えわかってるんじゃないですか?
あなたは「相手がいないとメスイキ出来ない」んですよ、
正に雪凛と同じタイプw

ゆきりんめそっどでは男性のオーガズムを「メスイキ」と「ドライ」に別けて考えます。
メスイキは「マインド的にメス(ウケ)として、プレイ相手との共通の満足感や充足感の究極的なものとして得られる快感・多幸感」な訳です。
その本質は「相手との肉体的、精神的な境界線を曖昧にしていく作業」になります。

一方でドライは禅や瞑想の様な自己を俯瞰的に客観視することで「無の境地」を得る精神鍛錬の様なもので「自身の身体と心の境界線をハッキリさせる作業」なんだと思うんですね。

どちらにしても肉体的な快感とはリンクしつつも次元の違う所で心がハッピーになってる必要があるわけです。

身体の感覚に心が引っ張られ過ぎてると、本能的・動物的な快感でフィニッシュを迎えるのでしょう、だから射精というゴールに至っちゃうんじゃないでしょうか?


平たくいうと、自分の指でも道具でも「自分で気持よくしよう」という感覚があると射精方向になるのでしょうね。
ドライには「あ、今身体がすごく喜んでる嬉しい♪」みたいな感覚が必要なんですよ、きっとw

もはや精神修行ですねw

そんな訳で、アナニーでドライするにはたぶん「心のあり方」が重用で、
アナニーの道具にこだわるよりは「リラックス出来る環境づくり」などに気を使ってみると良いのではないかと思います。

例えばアロマ炊いたり、落ち着くBGM流したり、寝心地の良いマットを選んだり、調光にこだわったりetc…です。
たぶん参考になるのはヨガとか瞑想の考え方だと思います。
そういう資料なども参考にしてみると良いのでは?

ぜひ試してみてくださいませ(^O^)

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

