FC2ブログ




予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

1回のプレイで色々やりたい人は100分コース以上にしとけって話

蘭花のコースは60分からありますが、
個室限定でプレイ開始時間の90分以上前に予約をして60分前の確認電話をちゃんとすると
60分10000円
と、かなりリーズナブルに遊べます。

ただね、勘違いしてはいけない所がありまして、、、
60分に関しては「1プレイ」がデフォなんです。
1プレイって何かというと、要するに「射精」です。
お店のHPのシステム欄にもちゃんと書かれてます。

「60分以下は原則として嬢も含めての一発射精となります※あくまで原則
無制限射精ご希望の際は75分以上でお願いします。」

…ってね。
要するに開始15分でお客なりコンパニオンなりが射精しちゃったら「ミッションコンプリート」です。
それ以上プレイする義務はコンパニオンにありません。
もちろんコンパニオンの裁量でそのままプレイ終了にはしないケースが殆どですけれども、

でも、だからこその「お試し」な訳で、相応の値段設定になってるんです。
相応の値段設定だからコンパニオンのギャラも相応w

それ以上を望んだら…
正直モチベーション下がりますわなw

よくある質問パターンとして「60分でアナルと逆アナル出来ますか?」っていうのがありますが、
答えは上記の通り「(原則)出来ません」のでご注意されたし。

前にも書きましたけれど、サクッとアナルプレイするには最適な60分コース。
サクッと逆アナルプレイするなら75分コース。
…が、基本的な考え方ですけれど、けっこうタイトな時間設定でもあります。

なので1回のプレイで色々やりたかったら100分が結局コストパフォーマンスと満足度が一番高いよ〜ってお話なんですよね。
コンパニオンのモチベーションも断然アガるし(ギャラ的な意味でw)

間違っても60分以下のコースであれもこれも望んだりしないほうが良いです。
少なくともコンパニオンのテンションはダダ下がりになることは間違い無いですし、
ちゃんと1プレイしてるならコンパニオンに問題はありませんからお店的にはコンパニオンの意向に沿います。
そうすると、密かにコンパニオンからNG客認定されちゃうかもしれませんよ?
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡

