FC2ブログ

雪凛さんとお付き合いしたいです!

教えて雪凛のフォームからラブレター?を頂きました。
が!
色々と勘違いをされているようです(汗)
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:Taro

ゆきりん大好きです
大好きすぎて夜も眠れません
こうしてる間にも
ゆきりんが他の男のアナルにガン掘りしてると思うと気が狂いそうです
ぼくだけのゆきりんになって
ぼくのアナルだけをガンぼりして欲しいです。
どうしたらつきあってくれますか?
お返事かならずください!

―――――――――――――――――――――

┐(´д`)┌<ゆきりんうぃるあんさー)

まずですね、、、

ごめんなさい無理です。

理由は色々あり過ぎてビビるレベルです。
ますTaroさんは雪凛のブログやツイッターを全然見てないでしょ?
見ててこの文章送ってくるとしたらまず理解力が足りなすぎてダメです。

雪凛はプライベートで逆アナは一切しません。

だって全然嬉しくないですよ?
オスマインド全開でオスイキを目指すセックスなんて疲れるだけですもん、
ギャラも発生しないのに喜びなんて生まれませんので絶対しません。
だって男性に男性として種付け行為をするんですよ?
お付き合いするならメスイキしたいですからねぇw

と、いうわけでTaroさんの文章に対して一つづつお返事してみましょう。



ゆきりん大好きです
ありがとうございます。

大好きすぎて夜も眠れません
人気商売をしてる身としてはとても光栄です。

こうしてる間にもゆきりんが他の男のアナルにガン掘りしてると思うと気が狂いそうです
確かにお仕事で逆アナルをしていますが、主に「レッスン」がメインです。
雪凛自身は基本的にメスマインドでのセックスが好きでホルモン摂取の影響もあり勃起力、特に持続力は決して強いものではなく「ガン掘り」は無理です。
なのでお仕事でもガン掘りはしてないので気は狂わないでください。

ぼくだけのゆきりんになってぼくのアナルだけをガンぼりして欲しいです。
先ほど記載した通り、そもそもプライベートでの逆アナルは一切しません。
ですのでTaroさんの要望には2重の意味でお応えする事はありません。

どうしたらつきあってくれますか?
ここまでの数々の理由から雪凛はTaroさんに全く興味が持てません。
ですのでキッパリとお断りさせていただきます。

お返事かならずください!
はい、しました。


追伸
質問フォームの投稿ポリシーには反しますが、
メアドや電話番号や住所まで投稿フォームの本文欄に書かれていたので
本エントリーには個人情報を削除して掲載しました。

こういった「人の話を全然聞かないタイプ」雪凛とても苦手ですのであしからず。

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡