FC2ブログ

うんちく ん?

「このホテルはいつも迷うのよね…」
鶯谷のホテルは改装に次ぐ改装でを重ねているのがデフォなので
小奇麗なエントランスを入ると実はサブエントランスだったりする。
フロントまで廊下を2回曲がり小上がりを超えたところの奥にフロントがあった。

「203号室です〜」
「はい、エレベーターでどうぞ〜」

鶯谷のホテルのエレベーターはだいたい超古い、
とても遅くて乗ってて不安になるような狭く揺れるエレベーターが大半なのだ。
リンは少々狭い乗り物の中が苦手なので低層階の場合は階段で上がるのが常なのだが階段室のドアの前に掃除用具のカートが無造作に置かれていてそれも叶わない。

「なんなのよ、もー」

思わず声にだして仕方なくエレベーターで上階へ上がると細長い廊下の一番奥に203号室はあった。

部屋のドアの前に到着してスマホを見ると19時56分と表示されていた。
「まだ4分もあるのか〜、面倒くさそうだなぁ…」
スマホの画面を見ながら思わず小さく声が漏れた。



「20時ちょうどの入室でお願いします」
店のフロントからそう伝えられたのは18時50分のことだった。

お客様がプレイ開始時間のかなり前に入室している事は少なくない、
そのタイプは大きく分けると2つ。
1つ目は「余裕が欲しい」というタイプ。
「先に一風呂浴びて余裕を持ってプレイに臨みたい」という感じの方で、中にはホテルのフリータイムで3人〜5人くらい連続でデリを呼ぶ強者もいたりするw
そういう「遊び慣れた人」は素行も良く金払いも良い事が多いのでリンは嫌いではないのだ。

でも20時開始ということはフリータイムの終了時間でもあるのでもう一方の2つ目のタイプである可能性が高いことを示していた。

2つ目のタイプは「準備に時間が必要」というタイプ。
女装・イメージプレイ・SMなどのフェティッシュ系のベネフィットを持つ方々で、こだわりが強く、柔軟性に欠ける利己的な思考をする方が多かったりするので「面倒くさいパターン」になり┐(´д`)┌ヤレヤレとなることが多いのだ。
もちろん全ての方がそうではではないけれど「ギッチギチにコルセットまでしてフルメイク女装」して部屋で待たれてても結局シャワー行ってコンパニオン自身がしっかり洗浄した状態でなければお客にとっての受動的なプレイは一切出来ませんからね、結局脱いでもらうわけです。
そうするとプレイ時間が削られてしまうために焦ってコルセットの紐が玉結びになっちゃったりしてねw
準備時間を短縮しようとして結局本末転倒になる「貧乏暇なし」的な展開になる訳だ。
ホント┐(´д`)┌ヤレヤレなので思わず身構えるリンなのであった。


ようやく20時になったのですかさずドアをノック。
すると中から丁寧な口調で「鍵は開いております、どうぞそのままお入りください」
と渋めの低い男性の声が…

ん?何かいつもと違うパターンだぞ???

そう思いながらリンがドアを開くと、部屋中央のベッドの上に真っ赤な首輪を装備した男性がキチッと背筋を伸ばして正座してこちらを見ていた。

入室して靴を揃え、ソファーに荷物を置き、ベッドの側まで来るまでのリンの動き全てを既に恍惚の表情で目で追う男。

リンがベッドの前まで来るとドMのゾーンにガッツリシフトしてる特有の深い瞳を潤ませつつその男は言った。

「私にリン様の排泄物をくださいませ」




(このエントリーは実際の経験を元に大幅に脚色したフィクションです)

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡