FC2ブログ

サイン撮影下着販売排泄フィスト

今回の質問です。
―――――――――――――――――――――

【 お名前 】:ジロリアン
雪凛さんとプレイする時にお願いしたら以下の事をしてくれますか?
してくれるならおいくらですか?

◯サイン
◯個人撮影(動画・静止画)
◯着用していた下着をくれる
◯ぼくの口に排泄
◯フィストファック
―――――――――――――――――――――

これまたド変態、熱烈なファンからのご質問ですねw

Yukirin will answer♪

それじゃ各項目について一つずつお答えします。


・サイン

これって普通主演DVDとかにするもんでしょう?
雪凛主演作のDVDないよwww

まぁ、DVDじゃなくてもサインするのはやぶさかでないですが、
特にサインって決めてないので普通に「雪凛」って書くだけですよ?
あ、漢字のバランス難しいんだよなぁ、、、
やっぱ「ゆきりん」ってひらがなにしよう!
うん、そうしよう♪

油性のマジック持ってきてくれたらチソチソに書いてあげるゎん♡


・個人撮影(動画・静止画)

まず顔出しに関してはプレイの撮影は基本的にNG
AV出演のギャラくらいくれたら考えるw

顔の映らない局部の静止画とかだったら内容と枚数によって1000〜5000って感じ?

まぁ、基本的に要応談って事。
プレイ前にLINEやメールで相談しておくんなんし。


・着用していた下着をくれる

あげないw
売ったげる。
上下で5000円〜15000円かなw
「パンツだけ」は不可。
理由はブラだけ残ってても困るからw
あ、ちなみに雪凛プレイ用の下着の元値は2500円〜7800円くらいですからw
要するに原価の倍くらいくれたら良いよ〜って話ですw

これも事前に相談くれればわりと使い古したちょっとアレがアレしてるようなヤツ履いて行くよ。
そっちの方が好きなんでしょう?w


・ぼくの口に排泄

基本的にスカトロNGの雪凛ですが
条件として…
・ソレが出来る場所が確保出来る(プレイルーム不可だから)
・プレイの一番最後の「ご褒美」としてする(その後身体舐めたりしたらキレるよ?)
・体調次第
・万が一問題が起こった場合の賠償責任を全てアナタが負う
なら可能かな。
上記条件・内容なら5000円
これも事前に言ってくれないと、普段プレイ前はしっかり洗浄してるから出ないよん(汗)


・フィストファック

突っ込むのは可能だけど、雪凛の手大きいよ?
特にオプション料金いらないけどプレイに関わる道具類とか万一のときの救急用品の準備はセルフで準備してきてください。
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡