FC2ブログ

FC2ライブ復活、そして「上手なおねだり」について

ポケモンGOを初日にダウソしてからというもの
空いてる時間はほぼiPhone画面がポケモンになってたので
配信を全くしなくなってた雪凛ですw

いや、配信だけでなくブログもかなりサボり気味でしたけれども汗

で。

そのポケモンGOも昨年末にめでたくレベル30になりまして、
【げんきのかたまり】が出るようになってなんというか一区切りついた感じ。

新ポケモンも追加されましたけれど、タマゴからしか孵らないので
『ポケモンを探す』という歩く目的感が薄れて『歩行距離稼ぎ』がメインになっちゃったでしょ?
なので熱だいぶ冷めたんですよね(ぬる~く続けてますけれど)

ま、そんな訳で。

年明けにまず通勤時のPeriscopeの配信から復活。
そんでもってまた配信熱が高まったので先日からFC2配信(アダルト:一応w)も復活♪

例によって全く脱がないけれど
なんか下着になったり乳首どアップは出てきたりする…
そんな配信ですね。

例によって過去配信は有料コンテンツです。
実はこの収益でこの『ゆきりんめそっど』の広告消す為のFC2ブログProとドメイン『http://yukirin17cm.jp/』の使用料金は賄われていますw
まぁ、サンプル時間多め(300秒)なので興味持ったらお布施って感じで課金してくださるとありがたす♡


[広告 ] VPS



[広告 ] VPS

…で。
昨日の配信後半で下着姿になってからどうやら画面の向こうでオナってて
『ティンコ勃たせたシルエット見せてよ~イケないよ~』とコメント入ってたりするんですね。

アダルト配信なのでまぁ、よくあるタイプのコメントなのですけれど、
あれ、『おねだり』としてはかなり下手くそですよね。

雪凛は前から公言してますが、
『ティンコは商売道具』なので『勃起』は仕事なのです。
なので『魅せる』ものであって『観てもらいたい』訳じゃ無いのですw

昨日の配信の中でも発言してますけれど、
『有料配信』ならむしろ率先して勃起させますよねぇw

でも過去配信見れば無料でも『勃起したシルエット』出したり、
車の中でオナヌーした配信なんかもある訳ですよ

↓これ



[広告 ] VPS

この違い、何かと言うと『おねだり』が上手だと気分が高まるからサービスしたくなっちゃうって話なんです。

具体的に言うと、雪凛(配信者)が気分良くなる『ツボ』をつくことですよね。
先の『ティンコ勃たせたシルエット見せてよ~イケないよ~』はあくまでも視聴者の要望であって
ソレに応えたからと言って雪凛が儲かる訳ではありません。
要するに雪凛の『ツボ』はマネタイズなので、
『あ、これ特になるな』って思わないと動かないw

例えばそこで100Pでもチップをくれたらどうでしょう?
100P=100円の価値だけで動く訳では無いですw
チップを出す人は要するに『気に入れば対価を出す人』な訳です。
過去のログやDVDなど『雪凛関連に課金してくれる可能性がある人』って事だと感じるでしょ?
そうしたら対応変わってきますよね〜♪

まぁ、そんな単純な事ばかりでは無いですけれどね。

明らかに『クレクレ厨』って匂いを醸してるのは塩対応になるのは当たり前です。

おねだりは『相手のツボ』をキッチリ突くのがキモですよね。
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡