FC2ブログ

【アーカイブエントリー】メスイキってどんな感じかエヴァンゲリオンに例えてみる。

※noteの方を剃毛専用にしようと思うので唯一書いてあったのをアーカイブする目的でこちらにエントリーし直すのでござるよ。

######################

最近にわかに盛り上がりを見せる『メスイキ』

ソレは『女性のオーガズムをも凌駕する快感』などと言われ憧れてているもののその正体が全く理解できずにモンモンとしてる男子諸君が増えている様子w

それでググって調べるものの、生理学的には『女性のオーガズムと同じ』というようなお話からはじまって『ドーパミンで快感を感じつつオキシトシンで幸せになる』なんてことを知るんだけど、多くの男子は…

『理屈を知れば知るほど自分の体験に置き換えることが出来ない』

…ので、ますますモンモンとしてしまうんです。どう?図星でしょ?w


そもそも男子はSEXでの快感っていうと『射精(=オスイキ)』しか考えられない人は多いです。

もうちょっと正確にいうと…

『すべてのSEX行為の最終目標は射精をするため』

…っていう感じですね。

『乳首が感じる』という男性も多いですが、ソレは感覚的な『オカズ』の一つで『感じることで射精への高まりが増す』という感じかたをしてるんです。

言い方を変えると『射精の快感を強める』ための感じ方です。

メスイキしない男子のみなさんは『それ以外に快感を得る方法があるの?』と思うことでしょうw

…っていうかオーガズムを感じたことのない女子もひょっとすると似たような感覚を持ってるのかもしれません。(雪凛は女子ではないのであくまでも想像ですけれどw)

あるんです!

キーワードは最初に出てきましたが『幸せを感じる』です。

『射精でも幸せ感じるよ?』

…と、言われる方もいるでしょう。

でもね、その『幸せ』はちょっと質が違うんですよ。

今日はその『幸せの質の違い』をエヴァに例えてみます。(やっと本題w)


※ちなみにここから先は『新世紀エヴァンゲリオン』を知ってる人向けに書きますので特に注釈とか入れないのでご了承ください。


さて、では結論から言っちゃうと…

・オスイキ=ATフィールドを削り合う使徒とのバトルでの勝利

・メスイキ=ATフィールドが無くなってシンクロ率400%のシンジくん

です。

メスイキ体験�したことのある男子でエヴァの事を知ってる人なら納得してもらえるんじゃないかと思いますw


そもそもATフィールドっていうのはカヲル君の言葉を借りると『ヒトの持つ心の壁』の事で『生命体が、他者を拒絶し自己の肉体や精神を他者と分ける為の能力→自分と他人を分ける能力』っていえます。

作中ではそれが結果的に強力なバリアのように描かれてた訳ですが、ことSEXについても同じように考えることが出来ると思うんです。

雪凛がエヴァで『オスイキの気持ち良さを1番象徴的に表現してる』と思うのは『ヤシマ作戦』ですね。

日本中の電力をポジトロン・ライフルに集約して"発射!"、ラミエルの強力なATフィールドを"突き破って"コアを破壊、沈黙させる。

性欲を高めて高めて高めて…MAXパワーで相手に発射する。

そう、正に…

This is オスイキ!

ですよw

この場合、当然ですけど自分のATフィールドはラミエルはじめ誰にも侵されていません。言い換えれば『自分は自分』のまま『誰にも侵される事なく、他人?(ラミエル)を沈黙させた(=征服した)』って事です。

達成感に似た満足感は得られますけれど、それで感じる『幸せ』は継続するものではありません。

男子なら誰でも感じる射精後の虚しさ。

それは多分継続する事のない高まりと、行為終了後のギャップからくるものだと思うんですよね。


それから前立腺マッサージやアナルSEXは経験あるものの全く気持ち良くなれないという人もいますね。

それは

vsゼルエル戦の時のエヴァ弐号機なんですよ。

ヤシマ作戦の逆でATフィールドをパワーで貫かれて(破壊されて)『メタメタにヤられちゃった』訳です。

なんてったって拒絶してる相手から侵(犯)されてしまったんですもんねぇ…全然気持ち良くないですし、もちろんそこに幸せはありませんw

そう、つまり。

『ATフィールドの削り合い=オスイキ』の延長線上にはメスイキは無いんです。


もうおわかりですね?

メスイキっていうのはシンクロ率が高まりすぎて『自分(自我)』が保てなくなった状態です。

相手を凌駕するバトルではなくて、相手とシンクロする(同調する)事で無限大の『幸せ』を感じる訳です。

その手段はいろいろあって、それについて雪凛は

『ゆきりんめそっど※アダルトコンテンツあり』http://yukirin17cm.jp/

にて考察&実験を続けている訳ですが、大前提として

『好きな人』『心から信頼している人』、つまり『一つになりたい』と思える相手でないとメスイキに至る事は無いです。

※例外として『あきらめる』というシンクロの仕方もあるんですけどね、それについては今回は触れません。

vsゼルエル戦での覚醒後のエヴァの中でシンジくんはたぶんメスイキしてたんですw

そしてエヴァで描かれるリビドーやデストルドー的な趣旨とはちょっと違ってしまいますが、

すべてのヒトがLCLに還元されたサードインパクトこそメスイキのイメージそのものです。


『メスイキしたいけど出来ない』というエヴァ好き男子はまず

ATフィールドをどのようにして無くすか?

という所からアプローチしてみると良いですよん♪

関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡