FC2ブログ

SMSの撮影

昨日の午後はシーメールスタームービー(SMS)の撮影でした。
前回の撮影で撮った宣伝用縛り動画がYouTubeで95000再生されてて
ρ(・д・*)コレ


『本番は何時うpされるのか?』って問合せが多数寄せられていたそうで、

『今回は雪凛の縛り完成版行くからね〜』って言われてたの、

で、色々考えて衣装はピンクの長襦袢にしました。

2013-10-07 17.14.45

昨日のスタジオゎ知るひとぞ知る『観音スタジオ』

ここゎ『バーカウンター』とか『牢屋』とか『檜風呂』なんていうちょっと面白いシチュエーションで撮影出来るスタジオなんです。

最初は牢屋で吊るされる予定だっただけど、

進行の都合でそれは無くなっちゃいました(^▽^;)

つまんないから牢屋入って自撮ってみたょ
2013-10-07 16.14.57

でもまぁ、最終的に座敷で吊るされてガンガン突かれた訳ですが、、、

衣装の長襦袢的にゎシチュエーションバッチリだったと思います。


当日は最終的に4本の撮影をこなしました。

動画は編集の終わったものから順次うpされるハズなので、

うpされたら【えっちな動画のご紹介】で詳しく紹介させて頂きますね♪

縛ってくれた日比野達郎さんと♡
2013-10-07 21.01.48-1
関連記事


予約のご相談はLINE@で!
友だち追加

英会話

DMM.make DISPLAY

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雪凛(ゆきりん)

Author:雪凛(ゆきりん)
東京下町に生まれ育った髪結い三代目(理容師) 独自の美意識と職人意識を併せ持つ理容師であり、女形の剃毛師。 そして男性の秘めたる感覚を目覚めさせ快楽へ導く伝道師でもある。
I was born and grow up in Tokyo. I'm third-generation hairdresser who mix sense of beauty and professionalism. I'm also a shaving master for all body. I'm a preacher who leads people to the joy.

友だち追加





現在の閲覧者数:

Google Translate
雪凛出演Movie
男の娘(あのこ)に掘られたい×前立腺レッスン みはる/雪凛
前立腺レッスン 光耶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 光耶/雪凛
前立腺レッスン 未月/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン 未月
前立腺レッスン 晶/雪凛 女装美少年 前立腺レッスン
雪凛と剃毛とハメ取り

女装カリスマ美容師役w
雪凛×ひなこNHレズ
襦袢で痴女プレイ!!
"剃毛師"雪凛×水元蘭
雪凛×ましろ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
おすすめ♡